サザエさんがデスノートを…

495 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/05/10(水) 20:27:14
イクラ「ハ〜イ」
タラ「あ、イクラちゃんそのノートどうしたんですか?」
イクラ「ハイ〜チャーン」
タラ「え、そのノートに家族の名前を書くとみんな長生きできるですか。
   すごいです〜」
イクラ「ハ〜イバブー」
タラ「貸してくれるですか、ありがとうです
   お礼にまずイクラちゃんの名前を書いてあげるです」


イクラ「ば……止めろ!!」


サザエさんがデスノートを拾ったようですより




イクラちゃんが(笑)
デスノート本編、ぼちぼち最終回です。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3598103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from jwtclrh at 2006-09-09 20:47
タイトル : jwtclrh
ursxmuw qmpzego uxhhabc sydfvom ljlozsm... more
Commented by えみ at 2006-05-12 08:51 x
もうGW終わっちゃったね・・・。
得にする事も無く、バイトとネットで終わった感じが…。wwww
Commented by らいとってん at 2006-05-12 09:42 x
読みたい読みたいと思いつつも読んでないアタクシ。

最近は、桜蘭高校ホスト部が萌えです。
弟はいつもクオリティの高い漫画を買ってきます。
Commented by shinobu_kaki at 2006-05-12 10:42
>リューク

>読みたい読みたいと思いつつも読んでないアタクシ。

コミックスで一気に読めばいいじゃない!
それはそれで贅沢。

>弟はいつもクオリティの高い漫画を買ってきます。

ちみの「高いクオリティ」の基準が気になります(笑)
Commented by ユウイチロー at 2006-05-12 22:22 x
デスノ、未読です。。。
なんだか最近間延びしてるっていう噂ですね。どうなんでしょうか?


というか最近漫画読んでないなあ。漫画、楽しいですよね。

Commented by shinobu_kaki at 2006-05-13 10:13
>ゆいちろさん

漫画喫茶に行くほどの漫画好きです(笑)
ナイスな現実逃避ですね。漫画。
いつも読んでますから、ええ。
by shinobu_kaki | 2006-05-12 08:44 | エウレーカ! | Trackback(1) | Comments(5)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30