日曜日に市場に出かけ♪

朝07:30〜08:00に起床。
朝飯。
朝風呂。ちなみに湯船にちゃんと入る。
髪の乾くのを待ちつつ、ネットでニュース、掲示板チェック。
10時過ぎくらいに家を出る。
チャリ。約15分。
なので仕事は大体11:00ちょっと前くらいから。
せっせと仕事。
13:00くらいに会社の近くで昼飯。約1時間。
なお、ほぼ毎日本屋に寄る。
新刊・その他をチェック。わりとためらわず買う。
せっせと仕事。
外出は少ない。
ときおり資料探しと称して気分転換に本屋。
夜20:00過ぎくらいに、会社で晩飯。
デスクで食べるので、早い。30分くらいか。
ひきつづき仕事。
せっせせっせ。

終電を気にする人が帰りはじめる。
チャリには終電がない。
すぐに日付変更線が来る。
仕事の終わりは、
うんと早いと21時台、でもたいていは01:00くらい。
プレゼン前で遅いと04:00とか。
自転車で帰る。
僕が帰る時間にも、誰かがまだやってる。
働きもんである。

風呂に入る。本日2度目。
しずかちゃんである。
雑誌やマンガの文庫などを持って、ゆっくり入る。
平均40分くらい。
出る。
髪を乾かしつつ、ネットしたり。本読んだり。
02:30〜03:30くらいに就寝。
布団に入ると、0.2秒で寝ついてしまう。
のび太である。
寝ると、まず途中では起きない。
毎日熟睡である。

睡眠時間は5時間前後。

朝07:30〜08:00に起床。
目覚ましとラジオのダブルタイマー。
ジョンカビラのラジオで起こされることが多い。
「ぐ〜っどもーにん、トキヨ〜」

ふぅ。

友達よこれがわたしの、1週間のルーチンです。


♪てゅりゃ(略)

だんだん週末に向かうにつれ、
電池が切れつつテンションが上がっていくという。


なお、週末は全然サイクルが違くて。
おもにリフレッシュに努めてます。

ええ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/368332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2004-06-01 22:26 | ライフ イズ | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31