外苑前へ。

a0022014_8421556.jpg

天気の悪かった昨日。
夕方から外苑前へ。
バッティングセンターとジムに行ってきました。

バッティングセンター、
神宮のここは正確には「バッティングドーム」。
20球で400円と割高ですが、
プロの投手の映像に合わせてボールが放られる仕組み。
子供からおっちゃんまで、幅の広い年齢層の客で混み合っている。

ジムは、どうやらいろいろ新装なったところのようで、
ロッカールームとかバスルームがやたら綺麗。
しかし動線がむちゃくちゃだったり自販機が軒並み「冷却中」だったりと、
新装ゆえの不便さも感じたり。
たっぷり走りたかったけど気分が乗らず(そういうのってあるよね)、
この日はウエイト中心で引き上げました。
帰りは死ぬほど腹ぺこに。家まで待てないと、飯田橋に寄って居酒屋へ。
もちろん冷えた生ビールに、つくね、ネギ焼き、エビマヨサラダ、なすの漬物。

ところで、ネットで拾った小野伸二の映像。
個人的にはロナウジーニョ級だと思うのだがどうか。

NIKE.COM 小野伸二
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3691287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa at 2006-06-04 14:59 x
あら、昨日は私もヤクルトオリっ鉄戦を観てからバッティングセンターいましたよ。
川上の球を打ちました。
Commented by HIRA at 2006-06-04 16:44 x
ロナウジーニョって誰??
Commented by た〜ちゃん at 2006-06-04 21:43 x
わしは今日神宮で観た後、バッティングセンターに…は行かなかったなあ。ホームバッティングセンターは錦糸町のロッテプラザです。

小野のはまじですか?神動画だ。
Commented by taphy-g at 2006-06-05 00:06
あれって小野ですよね?
中に誰か入ってるわけじゃないですよね?
すごすぎ。
Commented by shinobu_kaki at 2006-06-05 11:44
>ささ

すごいニアミスじゃね?w
僕は捏造左打ちなので、
奥から2番目のブースでスコンスコン打ってたよ。
Commented by shinobu_kaki at 2006-06-05 11:50
>hiraさん

>ロナウジーニョって誰??

んと、サッカー選手。ブラジル代表。
普段はスペインのバルセロナでプレーしてる。
今、世界で一番上手いと言われる選手。
次に何をするのかわからなくて、見てて楽しいが、
多分相手のプレーヤーはとても嫌だろうと思われる。
その楽しそうなプレー姿勢は、
世界中の人をハッピーにしていると言われる。

ここでロナウジーニョの名前を出したのは、
同じようなコンセプトのナイキのコマーシャルフィルムで、
ロナウジーニョのスーパーなプレーが収録された一本があり、
それはいまだにCGではないかと物議をかもしている。

のです。はい。
今回のワールドカップの注目選手ね。
Commented by shinobu_kaki at 2006-06-05 11:51
>た~ちぇあん

神宮球場、久しく行ってないんだよね。
今年は一度は行く予定。

やっぱドームより屋外球場だわ。
Commented by shinobu_kaki at 2006-06-05 11:52
>taphy-gさん

中の人がいたら、それはそれで凄いね。
ガチャピンみたいだ(笑)

こないだ、
「ガチャピンのやぶさめ」ってのを見ました。
惚れ直しました。
Commented by HIRA at 2006-06-05 21:02 x
解説ありがとうございました。
でもすごい勘違いに今気がつきました。
小野伸二の映像というの、私はセランの写真が小野さんの撮影なんだと思ってました←馬鹿でごめんなさい。
Commented by シノブ at 2006-06-05 21:08 x
>hiraさん

セランの写真はワタクシ撮影です(笑)
ええ、ロナウジーニョ級で。
by shinobu_kaki | 2006-06-04 08:56 | ライフ イズ | Trackback | Comments(10)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30