お幸せに!

a0022014_1911659.jpg

ハッピーな市ヶ谷の夜でした。
フォトジェニックなお二人、どうぞお幸せにね。

後で写真、送りますね。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/3859597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ユウイチロー日記 at 2006-07-05 13:16
タイトル : 結婚しました
結婚しました。 たくさん伝えたいことがあるけれど、うまくまとまらないです。 とにかく言いたいのは今本当に幸せだということ。 そして応援し、祝福してくださった皆さん本当にありがとうということ。 今、... more
Commented by どらごん at 2006-07-03 01:06 x
子供の写真を撮ってずいぶんとお楽しみでしたね(笑)
いや、あの子供はすばらしきパフォーマーだと思いますが。
Commented by shinobu_kaki at 2006-07-03 07:25
や、彼は非常に芸達者でありました。
だんだん乗ってきてたよね。
Commented by みかち@携帯 at 2006-07-03 10:39 x
わーん!
行きたかったよーーー。

さぞかし艶やかなお2人であったことでしょう。
Commented by shinobu_kaki at 2006-07-03 11:19
>みかか

うむ、非常にフォトジェニックでありました。
すばらしい。
Commented by みゆき at 2006-07-05 01:01 x
出席して頂いて、本当にどうもありがとさんです☆
感激で胸がいっぱいです(^o^)丿

皆様のお陰で、思いっきり楽しんじゃいました~♪

2歳の天才少年意外にやるでしょ??
披露宴の余興演奏の時なんか、タテノリでノリノリでした~(^^)
Commented by shinobu_kaki at 2006-07-05 05:20
>みゆきさん

こちらこそ、呼んでいただいてありがとう。
いやあ、華やかでした。

少年は芸達者なのですね。
将来が楽しみです。
by shinobu_kaki | 2006-07-02 19:04 | ライフ イズ | Trackback(1) | Comments(6)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31