朝の路地裏。

a0022014_052872.jpg

a0022014_053972.jpg

トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4072498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 李花 at 2006-08-05 00:22 x
路地裏大好き!
ぜひ一度谷中へ。
写真撮りたくなる道がいっぱいですよ~。
Commented by shinobu_kaki at 2006-08-05 08:46
>李花さん

谷中…まだ行ったことないかもしれない。
どうも東京の東側ってあまり詳しくないんですよね。
ピンポイントで浅草行ったりはしても。

カメラ持って谷中に行ってみたいな。
Commented by KH at 2006-08-05 10:28 x
いま、皇居を一周して神楽坂経由で帰ってきた。
神楽坂の路地裏は情緒があり最高だね。
Commented by shinobu_kaki at 2006-08-05 11:33
>KHさん

神楽坂の路地裏ね。いいですよね。
石畳に料亭のたたずまい(入らないけどw)、
夕方には店の看板の、薄く明かりがさして。

東京の中でもかなり好きな場所です。
神楽坂自体はわりかし、わやわやしてますけどね。
学生多くて。
一本裏に入った「路地」がいい。
by shinobu_kaki | 2006-08-05 00:05 | ライフ イズ | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31