人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかー評。

最近、好きなさかー(代表戦)をちゃんと観てない、ような。
飲んできて不覚にも寝てしまったり、平日は仕事で観られなかったり。
今度はちゃんと観ようと思いながら、
さかーに関してはリアルタイムでないと観る気も起こんない。
結果知ってから観るさかーほどつまんないものはない。

というわけで明日のインド戦は観られないかもだが(平日だから)、
またしっかり代表を追いかけて、愉しもうかとは思っている。

そんな反省を踏まえながら、某所(ドコダロ)に書いた
五輪代表のいつかのバーレーン戦総評を貼付けて、
今後のいましめ(?)といたしましょう。
3月1日、アウェー、0-0で引き分けた試合。


林卓人……『ジミー画伯』
 出張セーブが日本を救った、かも。
 昨日の日本で一番働いた。
 楢崎よりも曽ヶ端系。何がって。

菊地直哉…『ビッグバード』
 髪のボリュームが気になってしょうがないが、
 クレバー系のDFは嫌いではない。

石川直宏…『突破者』
 ナオ(笑)、思いきりはいいよね。

闘莉王……『センター・フォワード』
 ある意味チームNO.1アタッカー。
 ワクワクさせるが、チームには大迷惑。

那須大亮…『可もナス不可もナス』
 ここに、高精度のフィードが欲しいっ
 コージは偉大だった…。

徳永悠平…『マジ大学生!?』
 なかなかパワフルではある。

今野泰幸…『若きベテラン』 
 この年にしてもう職人風情。
 相撲取りのような安定重心。

鈴木啓太…『ケータリング鈴木』
 キャプテン、パスミスやめて!キケン!

森崎浩司…『フィールドに子供が』
 試合中にボーッとしないのっ。
 キックは悪くないが。

松井大輔…『トリッキー・ヒッキー』
 得点の匂いはした。どうしても俊輔と比べてしまう。
 もうちょっと。

山瀬功治…『濃いんだか薄いんだか』
 勝負系ではなく、馬なり系の印象の選手。
 あの間延び状態での投入はどうだったのか。

田中達也…『国産軽自動車』 
 小回りの効く、古くて新しいドリブラー。 
 かに挟みでも壊れないボデー。大久保に引導か。今後に期待。

高松大樹…『樹木系の名前』
 名前の通りの風体。親の期待通りにすくすく育ってくれました。

平山相太…『孤高の電柱、またはヒラヤマ山脈』
 見せ場は標高だけでした。
 


がんばれ、日本代表。
by shinobu_kaki | 2004-06-08 21:48 | さかー考

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31