祭り囃子が夏を送る。

a0022014_20255821.jpg

帰ってびっくり家の前。祭り囃子に盆踊り。
やぐらに提灯、浴衣の子供。今日は地元の夏祭り。

a0022014_20263034.jpg

いつもは静かな境内の、別世界的夏の宵、
狐か狸か幻か、さながら黒澤「夢」一夜。

a0022014_20264023.jpg

わたあめタコ焼きじゃがバター、金魚すくいにかき氷。
どこから来るのか出店たち、これが真夏の風物詩。

a0022014_20265421.jpg

古今東西老若男女、祭り大好き日本人。
笑顔と嬌声あやなして、祭り囃子で夏がゆく。

祭り出現!なんかスゴイ!
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4166680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro at 2006-08-22 23:53 x
ああ。

タコ焼き(一部赤い)を追って、ここで(もうよし)
Commented by shinobu_kaki at 2006-08-23 06:39
>タコ焼きくろさん

しかしこの人のいない街に、
夢みたいに賑やかなお祭りが「出現」ってなんかスゴカタ

一番下の写真。
子供達は型抜きに夢中なり。
by shinobu_kaki | 2006-08-22 20:29 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31