さよなら冥王星。

金星  「あれさ、グランドクロス?おまえ参加する?」
木星  「うぃ」
火星  「参加」
地球  「一応いまんとこ」
海王星「あー・・・あれなぁ・・俺公転周期微妙にあわねぇんだよなぁ・・・」
水星  「マジ?」
天王星「周期なげーと大変なんだよなぁ」
土星  「だよな、そっちどーよ?」
冥王星「いや、おれ・・・」
金星  「どしたん?」
冥王星「その、おれ・・・無理なんだ・・・」
海王星「なんで?周期だいじょぶっしょ?」
冥王星「そうじゃなくて・・・」
水星  「なになになに、まさか自転がらみ?あらあらあらきてんじゃねーこれ、うはww」
冥王星「はは・・・そうじゃないよ。そうじゃなくて・・・俺やめるんだ」
木星  「うん?」
冥王星「……惑星・・・止めるんだ」
一同  「…」

ワラタ2ッキ」より。


実は月(直径3,500km)より小さかった冥王星(直径2,300km)。
順当といえば順当ですが、惑星から「降格」正式決定です。

それにしても、このネタももう3度目。
そろそろこれくらいにしましょうね。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4179641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from baccarat onl.. at 2006-10-02 20:57
タイトル : baccarat online
かねこさん2周半お疲れ様でした。... more
Tracked from debt at 2006-10-06 19:03
タイトル : debt
かねこさん2周半お疲れ様でした。... more
Tracked from gamble at 2006-10-14 14:12
タイトル : gamble
たまに来ますのでよろしくお願いします。... more
Tracked from dktlm at 2006-10-25 01:37
タイトル : dktlm
たまに来ますのでよろしくお願いします。... more
Tracked from nelrs at 2006-10-25 12:18
タイトル : nelrs
たまに来ますのでよろしくお願いします。... more
Tracked from jvsnh at 2006-10-26 00:11
タイトル : jvsnh
たまに来ますのでよろしくお願いします。... more
Tracked from alikmurtazae.. at 2006-11-20 00:14
タイトル : alikmurtazaev22
a_Ya__a_・_メ__a_Ta_ra_п,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,... more
Tracked from zlobnyimarmi.. at 2006-11-20 01:57
タイトル : zlobnyimarmik15
a_Ya__a_・_メ__a_Ta_ra_п,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,... more
Tracked from prevedkolleg.. at 2006-11-20 04:17
タイトル : prevedkollegam26
a_Ya__a_・_メ__a_Ta_ra_п,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,... more
Tracked from ogwy at 2006-12-02 06:23
タイトル : ogwy
a_Ya__a_・_メ__a_Ta_ra_п,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,... more
Commented by ユウイチロー at 2006-08-25 11:23 x
冥王星残念です。アメリカのごり押しで惑星になったのですかねー。
ワイドショーではプルートの運命は?とかやってますけどね。
Commented by HAJI at 2006-08-25 11:45 x
ワラタ2ッキ って閉鎖したと思ってた…
Commented by shinobu_kaki at 2006-08-25 13:12
>ユウイチローさん

アメリカのごり押しなの?(笑)
今日の朝日の一面もこれでしたね。
日経はさすがに違いましたが。
Commented by shinobu_kaki at 2006-08-25 13:13
>HAJI

前のって閉鎖したままだけど、
同じような形でまた継続しているみたい。
ていうかユウイチローさんが詳しいのかな?
僕もユウイチローさんとこで見て、
「あれ?閉鎖したのでは?」と思ったクチ。
Commented by ユウイチロー at 2006-08-26 00:26 x
前のは閉鎖しましたけど、アフィリエイトをなくして再開したんですよねー、ワラタ2ッキは。結構動きが速かったです。
しかしその他はほとんど閉鎖か更新停止状態ですねー。

僕もそんなに詳しくはないのですが。
最近はこれとかhttp://imihu.blog30.fc2.com/
これをhttp://www.copipe.org/
見てますよー。
Commented by HAJI at 2006-08-26 02:02 x
ほほー

ああ やっぱ勉強になるなぁ KHAKIdaysは
Commented by シノブ at 2006-08-26 09:13 x
>ゆいちろさん

やっぱり詳しかったw
まあ、閉鎖に至るまでのあれこれは激しかったですよね。

そしてアンテナが豊富だw
いろんなサイトを知ってますね。
Commented by シノブ at 2006-08-26 09:13 x
>杉本哲太

なんの勉強?w
by shinobu_kaki | 2006-08-25 10:34 | エウレーカ! | Trackback(10) | Comments(8)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31