さあ、

いざ沖縄。


なので、四日間ほど留守にします。
留守中よろしくお願いします(←何を?)。

おっと、デジカメを忘れずに…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4223565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかち at 2006-09-03 08:01 x
いってらっしゃい!
もみやげ話楽しみにしているね。
マネするんで・・・。
Commented by HAJI at 2006-09-03 21:08 x
ええー。
京都付近で、パラシュート抱えて飛び降り希望
迎えに行くから
Commented by kuro at 2006-09-04 14:15 x
昨日、どっかの上空で微妙にすれ違ったかな。
ということで、行ってらっしゃい。

でもなんか、天気悪そうなことTVが言ってたような。
なんたら警報とか。大丈夫?
Commented by shinobu_kaki at 2006-09-06 23:57
>みかち

いやー、やっぱり沖縄よいね。よいわ。
“絵日記”随時あげてきますので。
Commented by shinobu_kaki at 2006-09-06 23:59
>HAJI

機内でCAに、
「京都にちょっと立ち寄れませんか?」
「立ち寄れません」
「じゃあ、緊急着陸は?」
「できません」
「ちょっと、パラシュートで降下さしてもらえませんか?」
「死にたいんですか」

…というわけで、今回は直行になりました。
Commented by shinobu_kaki at 2006-09-07 00:01
>くろさん

上空ニアミス?(←危ないから)

天気は、最後の日だけカーッと晴れた感じで、
あとは雨まじりの日がいくらか。
でも、シュノーケリングとかあれやこれやにはそれほど支障無く、
十分に満喫して参りました。
Commented by HAJI at 2006-09-07 08:25 x

根性なしぃー  
Commented by shinobu_kaki at 2006-09-07 19:03
>HAJI

いつかきっと、パラシュートで…

いや、よく考えたらパラシュートじゃなくて素直に行けばいいのか。
そんときはよろしくね。
by shinobu_kaki | 2006-09-03 04:34 | チープ・トリップ | Trackback | Comments(8)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30