デジカメ受難

デジカメの調子が悪い。
暇をみてはBlogにいそしむこのところ、
デジカメの存在は不可欠と言えるものなのだが、
さっきもうバッテリーが切れた。
今朝充電終えたばかりなのに、である。
今日は仕事なのでまったくデジカメは使っていない。
それが、10分で切れるって事はないだろう。
お父さんはそんな子に育てた覚えはない。
前はもっとイイ子だったはずだ。
a0022014_233241.jpg

機種は京セラのFineCamS3L。
そう言えば数カ月前に、やはりバッテリーがすぐ切れる状態で、
原宿にある京セラの窓口から修理に出してもらった。
10日ほど掛かったうえに、有料だった気がするぞ。
この言葉は言いたくないが…もしかして…
欠陥商品?(言っちゃった)

リコール隠し?(←おいおい)

こないだの下田の時も、バッテリーがあっさり切れかかってたなあ。
旅に連れていけないじゃないか。
そんな仕様、ってわけじゃないでしょ?京セラさん。

でも今度窓口に出したとしたら、
下田で落として出来たフラッシュのゆがみを
指摘されそうでコワイのだが。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/441861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-08-10 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shinobu_kaki | 2004-06-13 23:33 | ライフ イズ | Trackback | Comments(1)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31