不夜城

ふいー、帰ってきてビール中でんす。
まだ会社では作業中の人が過半数。
帰り際、自転車に乗る時に会社(マンションね)の窓を見上げたら、
午前3時にしてあかあかと。
まさに不夜城。青山の不夜城。

今週末の土曜日は、以前同僚だった友達の結婚式。
御祝儀のピン札用意しないと。
久しぶりにスーツとタイ着用だ。
あと、友達が作品をスパイラルに展示、月曜から。
彼女の作品はなかなか面白い。
グループ展に行っても、どれが彼女のかってすぐ分かる。
作品って作った人間が面白いくらいに反映されるよね。
デザインもそうだ。
今週結婚するその友達のフリー用の名刺を作らせてもらったんだけど、
僕が前にいた会社の人たちに彼女が配ったら、
みんながみんな「あいつのデザインでしょ?」って分かったって。
すごいぞ。
分かるあなたたちもすごい。そして僕もすごい。

さて、僕はこれからお風呂です。
早売りのモーニングでも読みながら。

すべての不夜城勤務の方々、
いつもお疲れさま。

みんなの幸せを願いつつ、おやすみなさい…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/463818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyon at 2004-06-18 19:51 x
彼女結婚するんですか。
(名刺のエピソードからあたりをつけ)

おめでとうございます!
(読んでるかしら、ていうか私誰)

私も、頂いてすぐわかったうちの一人ですが、
その名刺は、デザイナーの主張が強いとかじゃなくて、
持ち主ご本人にすごくしっくり似合ってるんだけど
そのしっくりさせ方がらしいというか、
山藤章二の似顔絵はどれもまちがいなく
描かれた人その人を思わせるし、ぼんやり見てただけの人には
あぁこういう人だったかと気づかせたりもするんだけど
どれも山藤章二の絵というか、
・・どんな例えだ(^^;)

ていうかすごい亀レス(?)すいません。
このところなんだか忙・・もといばたばたしていて。
日々愛読はさせていただいてるんですが。
ここピッチ速いですね。

ではまた〜
Commented by shinobu_kaki at 2004-06-18 21:08
明日土曜日、都内で挙式なんです。
僕は披露宴前の式から呼んでもらっています。
もと上司のY川さん達とも久しぶりのご対面。

彼女は「いやあ、別にねえ」とかとぼけてますが、
めでたい。

そういや彼女には教えてなかった、このBlog。
アドレス送ってみようかな。
いや、挙式の前日に送るのも。
なので、後日送ろう。そうしよう。

名刺、お褒め頂きありがとう。
ていうか見破りメールを頂いたんですよね(笑
さすがである。
by shinobu_kaki | 2004-06-17 03:49 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30