かわいいヤモリ。



天井のパネルのCF、タイランドより。



これ、ぜひ見てください。面白い。
言葉なんか分からなくても、めちゃくちゃ明快。

まあ、
「ヤモリが○○したらかわいそうだ!購入しよう!」という風に、
共感を得られるかどうかはわかりませんけど。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4661906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryo at 2006-11-12 00:25 x
やもり? は、ホント、平気で壁とか天井に居るよん♪

こっちが平気でいられるのは、やっぱ、適度な大きさの体と危害が無いってこっちの思い込みなのかねぇ・・
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-12 11:36
>RYOさん

ほんと!?
日本でそんな、小さいイキモノが天井とかにいたらびっくりしそうだ。
とつぜん食卓に落ちて来たりしないのだろうか…。
by shinobu_kaki | 2006-11-10 16:00 | エウレーカ! | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30