HAJIがモンテにやってきた。

a0022014_10584694.jpg

794鶯平安京のHAJIが東京に急遽やってきた。
意外にも東京は初めてだという。
四谷三丁目のワインバーモンテ ブラーヴォにてお迎えである。

a0022014_10585922.jpg

というわけで、5人ほどで座を囲んでみました。もちろんソファ席。
サラダからスタート。ワインは白である。

a0022014_10591313.jpg

魚好きが狂喜乱舞するシーフード。
鯛が特に美味しい!

a0022014_10592558.jpg

今日は来られなかったえだってんの計らいで、
パパが料理をコースで用意してくれていた。写真はパパ。

a0022014_10593722.jpg

三位一体で食べると、どこかへ連れて行かれるほど美味しいカルパッチョ。

a0022014_10595025.jpg

相変わらずここは料理美味いよね!

a0022014_110227.jpg

HAJIが現場近くで子熊4頭と遭遇した話と、
夏休みに行ったという翡翠園の話がツボりました。
翡翠園。むしろ行ってみたいような(笑)。

a0022014_1101852.jpg

ワインは3本。白、赤、赤の組み合わせ。
みんな赤ワイン好きだからね。

a0022014_1102832.jpg

カルパッチョ接写。

a0022014_1104034.jpg

終電の時間が近づき、名残惜しくも解散。

HAJIの印象は、
アタマの開店じゃなかった回転が早い、気配りの人という感じ。
杉本哲太にはそんなに似てなかったな。
今度は京都で!と、声を掛け合って分かれました。

今度は京都で!
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4671513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAJI at 2006-11-12 14:13 x
お世話になりました。
楽しかったね。
シノブ兄もユウイチロー兄も、イメージ通りって感じだった。

ユウイチロー兄も言ってたけど、ブログを通じて付き合いが長いから、初対面って感じじゃなかったな。
今日は、銀ヲタとして、代官山にあるスターリンギアのオンリーショップに行き。恵比寿まで歩いて、プエルタデルソルとMic恵比寿を見て、大満足。

モンテ・ブラーブォは美味しかったよ。
今度、京都ではお勧めの店を案内するね。
えだってん兄にもよろしく。

では、京都で!
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-12 18:08
>HAJI

確かに初対面って感じはしなかったよね。
もっと話していたかったけど。楽しかった。

それにしても、銀系、下調べばっちりだったんだね。
代官山も恵比寿も、ショップの名前、初めて聞いたな(笑)

えだってん「兄」ね(笑)


京都で!
Commented by ユウイチロー at 2006-11-13 10:03 x
いやあ本当に楽しかったですね〜。長いこと行ってない京都ですが、行ってみたくなりました。というか行かないとですね〜。
稀鹿。
Commented by シノブ at 2006-11-13 10:21 x
>やういちらうさん

どもども、お久しぶりでした。
京都、太秦、稀鹿、翡翠。
面白かったですね。美味しかったし。
京都もいいですね。
Commented by えだってん at 2006-11-15 00:34 x
生きたかったー!!!!!!!!!!!!!!

いや、行きたかった・・・。
もう色々なことがあまりにも重複につぐ重複で
たまりませんでした。。。。

ホントせっかく呼んでくれたのに行けずですみませんでした。
ただ、皆様楽しんで頂いたようなので何よりでしたー。

また次回是非^^
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-15 09:07
>えだ天

生きろ!

…じゃなかった(笑)
なんか予定の重なった日だったみたいね。
まあそういう時もあるさ。
HAGEの、じゃなかった影の幹事でしたね。ありがとう!
by shinobu_kaki | 2006-11-12 11:00 | ライフ イズ | Trackback | Comments(6)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30