人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしい。らしい。ほしい。

ロシアには「ポリー・ハッターと石の賢者」という映画がある。
らしい。書店で見た「CUT」の表紙にあった。
このポリ・ハタは本家とは似ても似つかず、ロケットランチャーを手に、
バイクに乗ってロシアを駆け回るというものらしい。

ほぼ日手帳のグレーストライプのやつ。
渋谷のロフトに売っておらず、どうやら「ほぼ日ストア」でしか売ってない。
らしい。ネットでしか手に入らないのである。ただいま売り切れ中。

「I CAN SEE CLEARLY NOW」の入ったホリー・コールのアルバム(音源)。
ほしい。こないだマッサージ屋で偶然かかっていて、癒された。
のびやかな女性のヴォーカルっていうのはやっぱいい。

寒くなった。ヒーターが、ほしい。
電気屋に見に行ったのだが、割と安い値段からあった。
むき出しのフローリングにエアコンだけというお部屋環境がいかに寒いかは、
1人暮らしのころに実証済みである。そういえばカーペットもほしい。

もう11月も半ばで、年末まできっとあっという間である。
クリスマスが来ればすぐに年越しだ。
年賀状も書きたいし、いろいろ買わなければいけないものもあるし、
イベントだって多いし、もっと時間がほしい。

ちなみに今年は帰省します。温泉宿は予約しましたが、
新幹線のチケットはこれから取ります。
久しぶりの帰省、親戚が宴の準備をして待っていてくれるらしい。
帰省は年の瀬ぎりぎりの31日を予定しています。


この間、はらたいらさんの訃報を耳にしたばかりだが、
お笑いコンビ「フォークダンスDE成子坂」の村田渚さん(35)が死去。
12日夕方、自宅マンションで倒れているのを管理人に発見されたそうです。
村田さんは三重県立上野高校の卒業生で、
平井堅、芥川賞作家の伊藤たかみと同級生だったらしい。
お笑い芸人の不慮の死というのは、とりわけもの悲しい気がする。
by shinobu_kaki | 2006-11-13 15:19 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31