ジャスト・マリアージュ。

かつて広瀬香美と大沢たかおが結婚を発表したとき、
悲鳴をあげたのは女性ばかりだったと記憶している。
当時、広瀬がいくつかヒットを飛ばしていたこともあり(広瀬は歌手である)、
スポーツ紙の見出しの「主語」は広瀬香美であった。
つまり、「広瀬香美“が”大沢たかおと結婚」という論調だったのである。
今では斯界における露出は逆転している。
広瀬香美がいわゆる「あげまん」(懐かしいね)かどうかはわからない。

IZAM(イザム)が二度目の結婚である。
相手は「試してみほ!」の吉岡美穂だ。「かけてみほ!」だったかもしれない。
ともかくそれはあまり重要な事柄ではない。
IZAMは以前、吉川ひなのと電撃結婚を発表して電撃的に離婚した。
その一連の騒動(「騒動」である、)があまりに現実味を欠いており、
吉川ひなののお人形さん然とした風貌ともあいまって、
まるでママゴトの延長で、結婚「ごっこ」をしてみたのではないかとさえ思った。
今回の吉岡美穂との結婚は、いわゆる「できちゃった婚」なのだという。
これはさしずめお医者さんごっこの延長(以下自粛)
それにしてもIZAMってなんだかんだモテるんですね。

なんて書いてたら、押尾学と矢田亜希子の結婚報道である。
押尾学は、なんというか、えー、やんちゃな人である。
矢田亜希子は、その非常に整ったルックスが世の羨望を集めているのだが、
面白いことに、矢田のルックスを評価するのは決まって女性なのである。
私はいまだかつて、「矢田亜希子が大好き」だという男性と会ったことがない。
美人といえばあれほどの美人もなかなかいない、というのにである。
なぜだろうか。
ひとつには、矢田亜希子は破綻がなさすぎるからではないだろうか。
あまたの男女の、バランスにおいてもっとも平均値たるが美男美女であるという。
つまり「もっとも当たり障りがない」と言うこともできる。
バランスが良すぎると、隙がなく、いきおい魅力もない。
矢田亜希子にはそんなことが当てはまるのかもしれない。
一時代を築くミューズ(女神)の座は、決して最美人がそれを射止めるわけではない。
というわけで、矢田亜希子は男性にとって、
それほど関心を集める存在とは言えぬまま、
えーと、なんというか、やんちゃな男性(ひと)のもとへと嫁いで行く。

結婚といえば印象的なのは内田有紀である。
「北の国から」の共演をきっかけに、ジュンくんこと吉岡秀隆と結婚した。
そして離婚してしまったのであるが、かのニュースを耳にして、
世の男性のみならず、女性達の間においても内田の株は上がったはずである。
吉岡秀隆って外見がぱっとしないだけに、
なんか相手に「人を見る目がある」と思わせるものがあるのだろう。
それは「外見に惑わされない人だ」というニュアンスと非常に近く、
男性としては非常に微妙なものがあるわけなのだが。
しかして内田有紀は、この後にどんな男性を選ぶかで、その印象が大きく変わる。
正念場である。(正念場って)。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4680478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 芸能人の好きキライ at 2006-11-15 11:51
タイトル : 芸能人の好きキライ
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@) ... more
Tracked from 芸能情報 at 2006-11-15 12:58
タイトル : 芸能情報
芸能界のイロイロ... more
Tracked from 大沢たかお at 2006-11-15 16:39
タイトル : 大沢たかお 広瀬香美
スマートなんてありふれた言葉では大沢たかおを表現できませんよね。どうしてあんなにも個性的なの?大沢たかおのドラマを見たこと無い人なんていないですもんね。大沢たかおの個性からすると、何も不思議ではないですね。テレビ番組の中の大沢たかおはいつでも輝いてるよ。大沢たかおのかっこよさでクラクラです。皆さんも可能な限り、見てくださいね~。日々、大沢たかおと共に過ごしましょうね。インターネットいいですね~。大沢たかおの画像満載です。期待を裏切らないです。誰か大沢たかおと友達の人はいないんですか?ではこの辺で、今日...... more
Tracked from まみの向日葵日記 at 2006-11-15 19:22
タイトル : 矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚 
ついに結婚ですね。お幸せに!押尾さん浮気しないといいけど・・・。... more
Tracked from 芸能界の噂バナシ at 2006-11-16 15:34
タイトル : 芸能界の噂バナシ
芸能界の噂バナシ... more
Tracked from 芸能情報イロイロ at 2006-11-16 17:26
タイトル : 芸能情報イロイロ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など... more
Commented by kuro at 2006-11-14 10:49 x
で、
一番どうでも良いのが、神田うの?

分かりやすいっちゃぁ分かりやすいことこの上なしですけど
>w/「富豪」「レジャー」屋さん。

どうでもよし。
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-14 12:03
>神田うの

じゃなかった

>くろさん

まじめに忘れてました。うの。
Commented by kuro at 2006-11-15 18:39 x
今度は、藤原紀香、ですか。。。(これまたどうでも良いけど)

どうでも良い、っちゃぁ、
あの砂漠の中で部屋を見つけて「よかったー」っていう、
レオパレスだかの藤原ノリカの出てるCM、なんかヘンじゃない?
なんなんだ、アレは。

CMっちゃぁ、今週末の「世界のCMフェスティバル」@新宿ミラノ1、
どーすっかなー。。。
Commented by シノブ at 2006-11-15 19:07 x
>くろさん

お笑い芸人はなんだかもてますな。

レオパレスのフジワラ起用は、ノリカにもレオパレスにもあまりいい作用を及ぼしていないような…。

まあ、いいっちゃいいんですけど。

今週末はイベントあるので、CMフェスは見られませんな。
by shinobu_kaki | 2006-11-13 22:37 | エウレーカ! | Trackback(6) | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30