弟が2ちゃんねるに転載した姉のポエム、人気を集めて書籍化決定

かつての「電車男」を思い出した。




「姉ちゃんの自作詩集発見した」まとめサイト




これ、書籍化決定だってね。
よく姉がOKしたもんです。
死にそうなくらい恥ずかしいと思うんだけど、
まんざらでもなかったのかな。

ちなみに姉のイノセントでちょっとマッドな作風、
僕もかなり魅了されました。

例えばこんな。



「スキ」

先生の背中がスキだらけ
背中にか「すき」って書いてもきずかない
いっぱいすきって書いたのにきずかない
先生の背中
好きだらけ



「いじめ」

なんでひとをいじめるの?
このドエス
マゾに謝れ にんぴにん
にんぴ人




いやあ…才能があるって、いいですね(笑)

いわゆる電車男的な、2ちゃんねる的リアクションもまとめて見たい方は
こちらをどうぞ。



ポエムじゃないが、
小さい頃はよくマンガを描いていた。
描いていた、つったってエンピツ描きの汚いもんだったけど。

あれ、ちゃんと処分してたかなあ。
実家に残ったりしてたらやだなあ。
永久門外不出です。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4689551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAJI at 2006-11-15 22:28 x
コメントが反映されない 涙

もし 後でいっぱい反映されてたら消してください 涙
Commented by HAJI at 2006-11-15 22:29 x
これは いったのか

なんだコレ 涙
Commented by HAJI at 2006-11-15 22:31 x
では 気を取り直して オークションを再開します


今話題の シノブ赤面マンガ

四万二千円からスタートです!
Commented by HIRA at 2006-11-16 02:19 x
私も高校時代ポエマーでしたよ。もうね、顔から火が出るほど恥ずかしい、稚拙な詩を書いてました。でも先日帰省してた時に見たけど捨てられませんでした。恥ずかし過ぎるけれど、捨てたくはないよき思い出・・・笑。
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-16 09:49
>haji

なんか面白いので消さずにおきます(笑)

「四万二千円からスタートです!」
「三万五千!」
「三万!」
「二万七千!」
「なんでオークションなのに値段を下げていくんだ~~!」

↑小林まことのマンガのネタより。
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-16 09:49
>HIRAさん@ポエマー

いくら出したら見せてくれますか?(笑)
Commented by 豆次郎 at 2006-11-16 11:43 x
隣の席の可愛いEちゃんに
“ポエマー”と呼ばれている私ですが、
、、、呼びましたか?^_^;

しかし、人ごとではない気がします。
弟を信じます。。。-_-;
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-16 12:25
>ポエ豆さん

>しかし、人ごとではない気がします。

フフフ…すでに流出の可能性ありとみた。
Commented by HAJI at 2006-11-16 21:56 x
>ポエ豆さん

 取り敢えず 弟のメールアドレスを教えてください
Commented by シノブ at 2006-11-16 22:01 x
>ポエHAJI

以心伝心
Commented by HAJI at 2006-11-17 13:26 x
>ポエ豆さん

 あー  隣の可愛いEちゃんのアドレスも お忘れなく
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-17 14:07
さて、このコメント欄に「ポエ」は何個出てきたでしょうか。
Commented by HAJI at 2006-11-17 17:53 x
7ポエ
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-17 18:03
>HAJI

正解。ぱふぱふ。

僕の問題文を入れると8ポエ、
そしてHAJIの回答を入れて9ポエ、
さらにこれで11ポエ、あっ12ポエ…(以下エンドレス)
by shinobu_kaki | 2006-11-15 17:06 | エウレーカ! | Trackback | Comments(14)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31