みゆ婚式の2次会に行ってきました。

a0022014_20322119.jpg

東京、銀座、17時。
人気者みゆの結婚式2次会にお呼ばれを頂き、
東銀座にて行われたパーティに行ってきました。

a0022014_20323769.jpg

テンポよく進む会は忙しく、新郎新婦に挨拶する時間も限られて、
一緒に写真をかろうじて撮れたかな、という感じ。
花嫁はやはりとても輝いておりました。

a0022014_2036311.jpg

趣向。新郎新婦の歌とピアノ。
さそうあきら「神童」さながらに、ピアノの前には子ぶたのぬいぐるみ。

a0022014_20324783.jpg

ピアノ、次に新郎の歌、そしてそれを追って新婦の歌という、
まるでミュージカルのような仕立て。

a0022014_22181237.jpg

素晴らしいね。

a0022014_203310100.jpg

“引き出物”の豚の貯金箱ペア。
可愛らしくチャーミングな2人の祝い式はあっという間に。

今回、久しぶりに話した人、席が遠く話せなかった人、
いろいろいたけれども、何はともあれ、
みゆ、シンくん、どうもおめでとう!お幸せに。




と、家に帰ってからなんとなく、
小さく個人的に祝杯をあげてみたりね。

本当におめでとう。
Congratulations!!
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4711676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 無料でおいしい情報局 at 2006-11-21 02:38
タイトル : 結婚式の歌はみんなで歌おう
結婚式(披露宴)の余興といえば、普通は無難なところで皆さん歌を歌う人が多いのでしょうね。ですが歌を歌えばいいといっても、おめでたい席の上の歌ですから、それなりに守らなければ恥じをかいてしまうような歌のマナーがあります。... more
Commented by みかち at 2006-11-20 01:49 x
さすが!仕事早いね。

やー。びっくりするくらいあっという間のお開きだったね。
私、ちっとも写真撮れず。
ので記事はスルーさせていただきます・・・。

なんか、引き出物が「いかにも2人」なカンジがしてカワイイよね♪
Commented by シノブ at 2006-11-20 12:01 x
>みかち

引き出物いいよね。
似顔絵に歌にピアノにと、
短い時間ながら盛りだくさんな会でしたね。
Commented by みゆ at 2006-11-22 15:54 x
シノブくん!
ありがとう~☆ミ

ほんとにあっという間だったけど、本人めちゃくちゃ楽しんじゃいました♪

来てくれて、ほんとにありがとうね!
これからもどうぞよろしくなのです♪♪ぶーぶー♪♪
Commented by shinobu_kaki at 2006-11-23 14:59
>みゆ

こちらこそ呼んでもらってありがとう!
や、本人達も楽しんでいるのがよくわかったよ(笑)

これからもよろしくね。ぶーぶー♪
by shinobu_kaki | 2006-11-19 20:33 | ライフ イズ | Trackback(1) | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31