PULL + PUSH PRODUCTS

ひそかに愛読しているsorariumさんのとこで見つけた、
PULL + PUSH PRODUCTSの素晴らしきデザインプロダクトたち。


PULL + PUSH PRODUCTSオリジナルプロダクトアイテム


上のリンクから、
「product imformation」のカテゴリをぜひ見てください。

個人的にものすごいツボりました。とても良い。

アイデアがあって知的で、
かつモノとしての洒落たセンスがある。
そして何より、カワイイでしょ。

あまりにツボなので、
素晴らしいと思うと同時に、ちょっと嫉妬したりする。

すべてデザインって、「意味」「意図」があってのデザインなわけで、
何より一言で言い表せるのが良い。
「建物の基礎みたいな灰皿」とか「マンションみたいなプランター」とかね。
良い企画とか良いデザインはだいたいそういったものです。

そんな部分でもこれはグッドジョブといえよう。
ぱちぱちぱち。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/4812992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 携帯灰皿の魅力!おしゃれ.. at 2006-12-14 18:18
タイトル : 携帯灰皿の魅力!
ディオールなど人気のブランドの携帯灰皿をご紹介していきます!あなたのにぴったりの携帯灰皿を探してください! ... more
by shinobu_kaki | 2006-12-08 13:21 | エウレーカ! | Trackback(1) | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31