金持ち適正テスト

金持ち頭脳

やってみました。
100点中46点の「下積み芸人級」だそうです。

タイプは「測定不能型」とのこと。
「お金持ちになるためにあなたに足りないと思うことは?」
の問いに、全部にチェックしたのが良くなかったのかも知れません。
「まじめにテストを受けましたか?」…う、スルドイ突っ込み。

「善悪」評価は「S」で、善人悪人の中間ぐらいだそうです。
なんだかよくわかりません。

「あなたのお金持ちピーク予想は2018年です。

ピークといっても至って普通ですが…」





…ほっといてくれ!

青い鳥を探して生きるとしよう。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/498466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro at 2004-06-22 15:05 x
やってみました。
曰く、
「セレブお嬢様級(71点)」の「お母さん型」タイプだそうです。

……なんなんだ。

しかも金持ちピーク予想、2030年。そこそこ期待できる山となるでしょう、
って、
26年も先かいっ
死んでてもおかしくないかもだしっ


…ほっといてくれ!

青い鳥を探して生きるとしよう(再)。
Commented by jinta_2791 at 2004-06-22 15:56
またお邪魔してます。。。やってみました

kuroさんと同じ「セレブお嬢様級(75点)」だけど、タイプ:博打人生型だと。


んで、

>jintaさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。
>どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。
>特に生命力に高い数値を示しているので、
>パワフルさに期待できるものと思われます。

    =と、ここまでは高評価で持ち上げといて。。。=

 また、危険を恐れないのか危険を感じないのか、
危険な大勝負を仕掛ける傾向があると言えます。
さらには、それは根拠のない無謀な大勝負であることが予想されるので、
家族を持つには向かないタイプでしょう。

    =思いっきり落とされました。
     でも、当たってます。。。手遅れですが@家族を持つ=
Commented by kyon at 2004-06-22 16:46 x
「大黒天様級(99点)」だった・・
>お金持ち資質は、
>日本人口1億2千7百万人のうち第67万8740位に位置します。
>お金持ちピーク予想は2026年です。
>大きな山となるでしょう
何を根拠に言ってるのかしらないけどちょっと気分がいいぞ
当たったらなんかおごります!(22年後になりますが)
Commented by みかちどり at 2004-06-22 17:37 x
やってみた。
「節約主婦級(56点)」。同じく測定不能型。
なんかカンジ悪いなぁ・・・。

ぶっちゃけ、金持ち考えなんて、分かんねーんだよ!!←逆切れ

Commented by shinobu_kaki at 2004-06-22 17:57
>くろさぬ

セレブお嬢からお母さんへ。
それは「ちえみ」ちゃんか。そういうことか。
でも、もちっと長生きしてくらはい。

>JINTAセンセイ

セレブで博打打ち。
ちょっと「中村うさぎ」寄りでしょうか。
生命力高いの羨ましいス。
僕はかなりのかそけき生命力らしく。
死ぬかと思いました。

>KYONはん

七福神ハケーン。最上級は大黒天なのか。
22年後を待つとしましょう。
公園の噴水横に住んでぶつぶつ言ってるのが、
きっと僕です。声をかけてね。

>みかちどり

「測定不能な節約主婦」ってなんか強そうです。
つか、チェックの途中で飽きたとみた(笑)
ここはひとつ、青い鳥でも探しに行きましょう。
いや、焼鳥屋じゃなくて。
Commented by uzada at 2004-06-22 20:46
「ウサつぶ」のウサ田です。こんばんわ!

僕もやってみました。
「測定不能型」でした。

・・・・ウサギだもの、いいじゃないか。測定不能でも・・・・・byみつを

ウサ田さんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、ウサ田さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

--------------------

「ぶろっぐぴんぴん」についてですが、当方にはMACがないので、確認できませんでした、ただ、ウィンドウズ環境では、ダウンロードはできたようです。もしもできない場合は、ダウンロード支援ソフトなどを使っては如何でしょう?

http://www.dlmaster.com/download/download_mac.html

Commented by shinobu_kaki at 2004-06-22 21:05
おお、ウサ田さんようこそ!
測定不能つながりですね。まあウサギだし。
僕も「まじめに回答せえ」と言われましたが、
なにしろ「生命力が高い」のは良いことですよ。
「低い」と言われましたからね僕。

ダウソロードアドレス、ありがとうございます。
なんかエキサイトって簡単にできて良いけど不便も多いような。
ちょっと今くじけそうではありますが(くじけがちなので)、
もうちょっと、もうちょっと頑張ってみます。
雨のち晴れの精神で。
by shinobu_kaki | 2004-06-22 14:10 | エウレーカ! | Trackback | Comments(7)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30