マドンナ、改名

マドンナ、ユダヤ人名「エスター」への改名宣言

ロサンゼルス——ユダヤ教神秘思想の1つ、
「カバラ」の熱心な信仰者としても知られる
米人気歌手のマドンナさん(45)が
18日午後10時放送予定(現地時間)の報道番組
「20/20」(ABCテレビ)のインタビューで、
自らの名前を今後、ユダヤ人名「エスター」と名乗ると発言した。

同インタビューはABCが17日に公開した。
マドンナさんはこの中で、
「名付け親の母は、私が子供のころにがんで亡くなった。
ずっと前から違う名前が欲しいと思っていた」と述べた。
マドンナさんの本名は
マドンナ・ルイーズ・ベロニカ・チッコーネ。

これまで、「セックスシンボル」として
地位を築き上げてきたマドンナさんだが、
今後はそのような行動は控えるという。
「ここ10年間は、服を脱いで、写真を
撮られて、汚い言葉を吐いていた。そういうことをもうやめようと思う。
別に後悔はしてないけれど、今は、みんなが服を脱いでいる。
でも、それでどうするの?って感じでしょ」と話した。
(後略)
----
※引用元配信記事:http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200406180015.html




う〜む…馴染むまで時間がかかりそうだが。
ていうか馴染めなさそうだが。
「プリンス」って今は「プリンス」に戻ったんでしたかねえ。
あのヘンテコなマークじゃなくて。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/500633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2004-06-22 21:34 | エウレーカ! | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30