これが噂のなまはげクッキー。

つうかさあ。

a0022014_21293069.jpg

なまはげって大体コレなわけですよ。
曲がりなりにも怖いもんだからね。
「泣く子いねがー」って驚かすわけだから。

が。

a0022014_2130396.jpg

コレですよ。
お土産のなまはげクッキー。

つかなんでアンタお茶飲んでんの。

可愛くするにもほどがある。
袋も開けてみます?

a0022014_21311665.jpg

それで中身はコレですよ。

袋と違うじゃん!…って、
突っ込みどころが違うようだけど。

味ですか?
もちろん美味しいに決まってます。

まあ、要はクッキーですけどね。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/5051398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 悪い子がいたってん at 2007-01-29 22:25 x
どうもこんばんは、偽だけどリアル生ハゲです。

あれですかね、最近流行のゆるい系を狙っているんですかね。
吉田戦車、違う、柔らか戦車みたいな。

一番下のやつは桃から桃太郎が生まれる前に
鬼が桃の内部を食い散らかして、「あれ?桃って暖かいじゃんね。」
みたいなイメージ。適当すぎますか。

だって赤ワインが美味しくて。
Commented by 豆次郎 at 2007-01-29 22:33 x
、、、こわい。
こんなんきたら、絶対泣く;_;
Commented by shinobu_kaki at 2007-01-29 23:38
>なまはげ

なんだよう、また美味いワインとか飲んでるのかよう。
最近のなまはげはワイン飲んでる家に来るらしいね。

ちなみになまはげは、
カベルネ系のフルボディの赤が好きなんだってよ。
護身用に、用意しておいたらどうかな。
Commented by shinobu_kaki at 2007-01-29 23:39
>なままめさん

秋田でも、局地的にお目にかかれたりします。



怖いですよ。
Commented by そら at 2007-01-30 02:03 x
トラウマになりそうです。獅子舞でも怖ろしかったのに。
Commented by shinobu_kaki at 2007-01-30 07:39
>そら様

申し訳ないです…ページ開いていきなりこれでは、
ちょっとびっくりしますよね。しかも深夜に(笑)

秋田(あくまで一部地域)の子供達は、
いきなり実物がやってくるわけだから、
それはトラウマになったことでしょう。

でも、実家の客間にこのお面があった気がするなあ。
子供心に恐ろしかった記憶があるような。
Commented by sasa at 2007-01-30 12:12 x
http://ameblo.jp/show-a/entry-10024351856.html

この人も最近なまはげになったそうです。ププ
Commented by shinobu_kaki at 2007-01-30 15:19
>sasa

このなまはげ…「強そう」だよね。
動きも俊敏な気がするw
by shinobu_kaki | 2007-01-29 21:32 | エウレーカ! | Trackback | Comments(8)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30