マジありえない!公式戦で二歩

小鳥さんにトラバ。

衝撃映像
(音に注意…でも音がないとわかんないけど)

見てしまいました…ニヤニヤが止まりません。
まるで良く出来たコントのよう。

対局室がセットに見えてきました。
極限の緊張の中に潜む笑いの落とし穴。

a0022014_132612.jpg

トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/505182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from oliqudv at 2006-09-10 19:51
タイトル : oliqudv
ferngae numliln lokfras zipyktu qrmgkua... more
Commented by kuro at 2004-06-23 16:59 x
いや、ぼくもこれ、作りモノのコントか何かかと。
勝った田村康介5段の顔が、いかにもな感じだったし、
負けた豊川孝弘6段の動きとか、

ってぐぐったら、
いやー。NHK杯。マジなのねー。
プロでも二歩打つ人、年に2,3人いるとどっかに書いてあったが、
中継されちゃったのは、前代未聞でしょー。

んむー。
Commented by yoji at 2004-06-23 18:26 x
これ、うちの会社で今朝、話題になってた。
先輩が、安眠を促すために将棋をビデオって、寝る前に見るそうな。
で、うつらうつらした頃に「あ゛~っ!」と声がして、驚いて起きたそうな。

その二歩の事実も驚きだが、先輩の睡眠方法にも驚いた。(笑)
by shinobu_kaki | 2004-06-23 13:27 | エウレーカ! | Trackback(1) | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31