2007年の桜初め。

a0022014_2111586.jpg

あたたかい日が続き、いよいよ桜が咲き始めた。
2007年の桜たち。

a0022014_212398.jpg

我が家の目の前はすでにこんな感じ。
道行く人の顔も、こころなしか嬉しそう。

a0022014_2133596.jpg

天気がいいと、水もきらきらと反射して綺麗。
我が街は桜の街だが水の街でもある。

a0022014_21501.jpg

夜、帰りしなに夜桜を撮ってみる。うまく撮れない。
カメラは暗闇に浮かぶような桜のピンク色を拾わないのだ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/5307949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAJI at 2007-03-29 12:41 x
http://image.blog.livedoor.jp/haji_38/imgs/5/0/50d49e9a.JPG?blog_id=128891
↑去年のサクラ

京都のサクラを見においで
Commented by 桜と一緒に私を愛でってん at 2007-03-29 17:57 x
和みますねえ。

京都のサクラ、本気印で見に行きたいっす!!!!!

今週末かな?mixiでお花見ワイン会なんてオフ会が
あるようで・・・行きたいんすけど、アタクシ福島の漁港にいるので
不可能。
Commented by た〜ちゃん at 2007-03-30 01:21 x
上野で帰宅の途、ほろよいで夜桜三昧ですぞ。。

バルブで撮ってもたぶんうまい色にはならないんでしょうねえ。
やっぱりおてんとさまのもとでないといい色にはならないと。
Commented by kuro at 2007-03-30 10:46 x
今日は会社の花見@北の丸。
天気は今日は回復傾向だけど、週末またあんまし良くないのねぇ。

今年は久しぶりに「写真」(フィルム)を撮ってみようかと思ったり。
645の中判なんて、何年使ってないのか。。
Commented by shinobu_kaki at 2007-03-30 11:44
>HAJI

去年の桜をありがとう。
今年の桜は無理だけど、そのうち京都を訪ねていくよ!

ともに花見酒といこうぜ。
Commented by shinobu_kaki at 2007-03-30 11:45
>本気印

ええねえ。お花見ワイン会。
それにしてもなぜ福島の漁港?(笑)

魚をたくさん食べてきなされ。
Commented by shinobu_kaki at 2007-03-30 11:47
>た〜ちゃん

おや、うらやましいね。
夜は光を余計に拾うからね。ぶれやすいんよね。
Commented by shinobu_kaki at 2007-03-30 11:48
>くろさん

会社の花見か…いいなあ(遠い眼)。
北の丸公園は春以外のシーズンしか行った事がないけれど、
あのへんはとても好きなエリアですね。
完全都心というやつでね。
by shinobu_kaki | 2007-03-29 02:16 | ライフ イズ | Trackback | Comments(8)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31