キケンでつ!

a0022014_16329.jpg

大変でつ!キケンでつ!
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/539486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from |||||NAVEL||.. at 2005-08-05 15:08
タイトル : とうとう禁断の果実を食べる
こう見えて 私はネット歴がもうすぐ丸2年。 ええ。初心者ですよ。私はまだまだ。 お子チャマですよ。ネットについては。 ネットを始める以前。 「パソコン欲しいなー。ネットだけでもやってみたい。」 と言っていた私に相方が 「ネットには危ないモノがいっぱ... more
Tracked from ewckudp at 2006-09-09 00:25
タイトル : ewckudp
pdqiron wheyrrb pxtmhra prhqouy ohzffoi... more
Commented by kuro at 2004-06-28 16:53 x
はい。
上がらないようにしまつ。
気をつけまつ。
Commented by なおき at 2004-06-29 01:43 x
大変でつ!よなか大声で笑いまつた!
隣に怒られまつ。

ところで、「なおき」で分かるのでしょうか…。
いえ、時間できっと分かりまつ。(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2004-06-29 01:56

ちゃんとわかりまつた!
>なおき氏
また歌いに行くです。
それにしても結局、カラオケボックスに鳴り響いた
あの警報は何だったのか…。
Commented by 豆次郎 at 2004-06-29 02:48 x
この看板はどこでつか?
私もこんな夜中に笑ってしまいまつた。(^o^)
一人でよかつた。

なんか少し、楽しい気持ちになれました。
Commented by shinobu_kaki at 2004-06-29 09:11
家の前でつ。僕の。
でも、夢かも知れませんよ。
とりあえず睡眠とってくださいな。
Commented by G嬢 at 2004-06-29 09:14 x
本日、株主総会でつ。
こんなところにコメント書いてる場合じゃないでつ。
ちょっと足がちどっているように見えるのは私だけではないでつよね?
あ~、カラオケボックスの警報機、早く帰れよ!という意味だったでつかね・・・。ばく。
Commented by shinobu_kaki at 2004-06-29 09:32
警報が鳴って機械が全部止まっても、
うちらのボックスだけみんなでアカペラで歌ってましたね。
しかもドア全開で(笑
警報なんて無意味でつ。
株主総会。僕には縁の無さそうな集まりですね。
がんばってくらはい。
Commented by kuro at 2004-06-29 10:36 x
香港によくある看板思い出したでつ。

http://www.h6.dion.ne.jp/~akiyama/are.html


きけんでつ。
すべらないでください。
Commented by みかち at 2004-06-29 13:12 x
くろさぬ、コレすごいでつ・・・・。

そして、ちょっと苦いものがありまつた。
Commented by 海外在住17年 at 2004-07-02 20:15 x
そうでつかぁー。この言い方すでに市民権得てるんでつねー。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-03 12:20
そうなんでつ。
いま日本では、みんなこうでつ。
NHKのアナウンサーも、
「こんばんは。7時のニュースでつ」
というのが普通でつ。
Commented by こーさく at 2004-07-05 14:05 x
これ、合成じゃないんでつか??
爆笑させていただきますた。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-05 15:05
ふふふ、来ましたねコサック(←課長「島コー」より)。
ちなみに場所は僕の家の前。
自分で確かめるのもまたよろし。
ただ、見られるかどうかの保証はしないよ。
白昼夢かもしれない。
by shinobu_kaki | 2004-06-28 16:04 | ライフ イズ | Trackback(2) | Comments(13)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31