暑気払い。

シバレルねい。

嘘。

暑いっすねえ。

さきほど渋谷ブックファーストにて
資料買い求めの後、
あんまり暑いんで途中で氷、食す。

いちごミルクです。
a0022014_16249.jpg

トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/546984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro at 2004-06-30 16:48 x
ええと、

ぼくは、宇治ミルクにアイスつけて。

ください。



あな食いたし。
Kaki氷。

(あとお酢たっぷりの冷やしちぅか)
Commented by kyon at 2004-07-01 10:17 x
あと、あんこと白玉も。(冷やしちうかにではなく)

またタイミング逃した。
それにしてもいつも写真綺麗ですね・・旨そう・・

それで、バッテリーの修理で思い出したのですが(いつの話よ)

私、前に、京セラじゃなくてオリンパスだけど
MOドライブを落っことして調子が悪くなって、
修理に持っていって黙って預けたんですが、
受け取りにいったらしっかりばれてて
保証期間内だったけど有料でした(^^;)

KAKIさんの場合は別の箇所(フラッシュ)なので
全く問題ないと思いますが、ちょっと思い出したので。
Commented by シノブ at 2004-07-01 10:25 x
体力にいささかの疑問が残る
「かきをデジカメ」ですが、
照明で言えば蛍光灯ではなく白熱灯系というか、
僕の好みの色合いで写真が撮れるので、
お気に入りではあるのです。
その割に落っことしたりしてますが。

近々、越南方面に連れて行こうかと
ひそかに思ったりしてるので、
途中で電池切れ(まさに!)しないように
今のうちにメンテしときたいところ。

kyonさんは以前お持ちだったデジカメ?
新しいのはお買いでないの?

ところで、
「新しい」の「新」って
単独の読みだと「あたら」じゃなくて「あらた」。
これがなぜかは10年越しの疑問なのです。

話ずれまくり。
Commented by あい at 2004-07-01 10:32 x
かき氷で好きなのは白くま。
もう知らない人はいないと思うけど
一応、鹿児島発祥のかき氷。という事で。

ああ、食べたくなるシーズンになりましたね。

名古屋にいたときの話。某喫茶店Mには
山盛りのかき氷(日本昔ばなしのごはんみたいな感じ)や
激辛のかき氷がありました。
Commented by あい at 2004-07-01 10:34 x
↑あ、書けた。
パスワードって適当に入れればよかったんですね。

これでいつでも書き込めます。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-01 10:49
あいさん、いらっさいまし。
とりあえず冷たいかき氷でも。
はい。(写真参照)

激辛の氷。
スゴイですね、どんなんでしょう。
マスタードがトッピングとか。
…もしやカレー、とか?

日本昔ばなしのごはん、と聞いて、
脊髄反射的にアレを思いだしました。
すなわち、
「ギャートルズのあの肉」

食べたい…。
Commented by sasa at 2004-07-01 12:04 x

食べたことあるよー。
阿佐ヶ谷で(笑)売ってるの

http://www.cafe-monamour.com/hirake/kikaku/anoniku.html
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-01 12:38
SUGEEEEE!

商品名がちゃんと
「あの肉」
になっててワラタ
Commented by kyon at 2004-07-01 20:49 x
骨が正しくあの肉な感じで素敵。
あと「あの輪切り」も食べてみたい…

デジカメはその後、凄く接写ができる(←なぜかこだわる)ことと
お値頃感に惹かれて、RICOHの型落ちのカメラ(中古)を
衝動買いしましたがあまり使いこなせてなくて
もっぱら携帯のカメラを使ってます。
使いこなせてなくて言うのもあれですが
私が買ったのは色味はもひとつ風情がないみたい。

越南かあぁあ・・・いいですねぇ〜
写真楽しみにしてます!
by shinobu_kaki | 2004-06-29 16:04 | ライフ イズ | Trackback | Comments(9)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30