20070908

他人に対して言葉遣いが荒い人っていうのは、
まずかなりの確率で、いい思いをして生きてない。

なんつったりちて。

今日の昼メシはアンパンとクリームパン、そして牛乳という、
張り込み中の刑事のような食事でした。
それからさっき帰ってくるまで何も口にできず、
流石にお腹が空きました。自分が空焚きした鍋になったように、
体の内部がひりひりと焼けつく疲れの感覚。

実はデジカメが入院中なのである。
ハワイで2日目に突如として写した画面が白く飛ぶという現象が起こり、
旅行の後半、僕はカメラなしで過ごさなくてはならなくなり、
自分でも驚くほどにショックを受け、精彩を欠いた。
慣れとは恐ろしいもので、デジカメの使えない旅がとてつもなく不便と感じ、
とりわけ何が不自由かといっても、
ブログにアップできないくらいのことでしかないのだが、
あきらめ悪く何度もシャッターを切ってみるが、
そこに表示される撮影したはずの画像はどれも真っ白なのだった。
でも、有楽町交通会館にある京セラのサービスセンターに持ち込んだら、
1万円程度での完治を約束してくれた。これは嬉しい。

とりとめなく。

それにしても眠いね。
仕事復帰してからこっち、3時間4時間程度の睡眠だからかな。

今日の帰りは、田園都市線が止まっていた。
三軒茶屋で駅火災があったかららしい。
駅で、火災?
なんだか、地下鉄のトンネルが燃え盛っていて、
炎の真ん中に突っ込む地下鉄…という、
世紀末(21世紀だけど)バイオレンスな映像が浮かんでしまいました。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/6187954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2007-09-19 01:23 | ライフ イズ | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31