日曜の朝の静かな時間。

日曜日の朝のこの時間は、
まさに自分の時間。

ゆっくり眠って、時間を気にせずに起きて。
(でも8時台にはいつも起きるんだけど)
今日だけは、スケジュールに追われることもなくて。

まっさらな、静かな時間という感じ。

起きたらまず、コーヒーを沸かして飲んで、好きな音楽をかけ、
気が向いたら香など焚いたりして。
あと、ネットの巡回しているサイトをあちこち覗いたり。
Youtubeの新しい動画を見たり。
それに、いつもほとんどテレビをつけない僕が見る数少ない番組、
「サンデーモーニング」(「喝!」というアレね)を見たりしている。

すごいリラックスするね。
好きな時間です。

さて今日は図書館に本を返して、
部屋を掃除して、と。
あ、ミッドタウンでやってる企画展「water」、行きたいんだよね。
でもめんどくさくて、このまま休んでいたいような…。

そんな逡巡すら楽しい、
日曜の朝の自分の時間。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/6274276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2007-10-07 09:33 | ライフ イズ | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31