かの秋空に。

a0022014_18483354.jpg

今日も声の調子は戻らず、いつもの調子で喋れない。
すべての声がハスキーだし、普通に話そうとしても出ない音域があるのだ。

昨日は帰ってからすぐにベッドに入り、今日の朝までぐっすり眠った。
7時に目を覚まし、食事をして風呂に入ってから、
昼くらいまでもう一度眠って過ごした。
身体がだるくて力が出ないが、計ってみると熱はない。
せっかくの休日なのにビールすら飲む気になれない。
喉がやられているだけじゃなくてやっぱり体調が悪いのだろう。
午後に自転車で一瞬外へ。近くのレンタルビデオ屋、やっぱり閉店していた。
TSUTAYA DISCAS以外に映画が観たくなったらどうすればいいのだろう?
11月3日はいわゆる晴れの特異日なので晴れてはいるが、
ずいぶんと肌寒くなったことは確かだ。
図書館へ寄ってCDを3枚と本を3冊借りた。
元気がなくなっているので、知識欲も減ってしまっているようだ。
新しい情報をインプットしたいという気にはどうもなれない。
対談とか、フォーマットのイージーなものしか読みたくない。
対談ばかり3冊借りてしまった。
明日は、プレゼンも近いということで出社することになっている。
いくつかアイデアを出さなければならないのだが、とてもその元気がない。
薬を飲んだり、ホットミルクを飲んだりしてじっとしている。
しまった、ナビスコカップを見逃したな…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/6394903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2007-11-03 19:04 | ライフ イズ | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31