風邪は続くよ。

風邪治んないよ。

今日もマスク仕事。11時からの外打合せもマスク。
発言するときはマスクずらして話す。
昨日まで無かった頭痛が今日はついてきた。
睡眠は摂るようにしているんだけど、悪化しているのかな?
いっそどどっと悪化してもらったほうが、
早く風邪が抜ける気もするね。

街を歩いていると、
居酒屋の入り口に「限定ひやおろし」日本酒の手書きPOPが。
元気なら、美味しそうなどと思うのだろうが、
この体調ではまったく心が動かない。
日本酒の銘柄も、サービスタイム生ビール250円の告知も、
今の僕には単なる文字列に過ぎない。

暖かいものが飲みたく、スタバでラテを買った。
この時期はもう、店内はもとより、
カップもスリーブもクリスマスバージョン。

a0022014_16172655.jpg

ウェブサイトもそう。
スターバックスコーヒージャパン ウェブサイト
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/6411911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Crystal_Beer at 2007-11-07 19:01
うぃーす、久しぶりです。
身体大丈夫ですか?

今年の風邪、気をつけたほうがいいですよ。
私も九月下旬から体調崩してやっと良くなったばかり。

風邪こじらせて合併症起こすと大変だから
病院でしっかり診てもらったほうがいいですぞ。

お大事にね!
Commented by shinobu_kaki at 2007-11-07 20:17
>びわこさん

電車の中を見渡しても、けっこうゴホゴホやっている人多いよね。
風邪引くと、健康がありがたくてしょうがないですよ。

今日はじわじわ回復傾向…?
まだ油断はできないけど。

ありがとう、そちらもお大事に。
Commented by Crystal_Beer at 2007-11-07 21:13
そうそう、社内でもゲホゲホしてる人多いし
行き先掲示板も『休』ってなってる人が大勢います。

保育園なんて溶連菌という病気が流行っていたりで散々ざんす。
(そして、まんまと息子は感染してしまったという・・・)

回復してるなら、とりあえず一安心です。
本当、病気になると健康だった事にありがたみを感じてしまいますよね。

早くよくなるといいね。
Commented by shinobu_kaki at 2007-11-10 14:03
>ビワコハン

ありがとう、まだ咳はダメだねー。

ところで風邪ってうつすと治ったりするじゃないですか。
あれ、よく分からんのだよね。
by shinobu_kaki | 2007-11-07 16:20 | ライフ イズ | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30