青京タワー。

今日の東京タワーはなぜか青い、
と思ったら、
世界糖尿病デーだからだって。

でもなんで青?というのは、
イメージシンボルマークが青いからだそうだ。

へー。

でも青く光る東京タワーは
ちょっと不気味だ。

Looks like a sick!
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/6443217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 李花 at 2007-11-15 00:30 x
そうだったんですか!
昨日はあんなじゃなかったのになんで今日は青いんだろう、
と思ってたんですよ~。
確かに、暗がりにぼんやりと佇む東京タワーの姿は
ちょっと不気味でした。
Commented by shinobu_kaki at 2007-11-15 10:53
>李花さん

どうもそうらしいですね。
調べて「そうなんだ、糖尿!」とは思ったけれど、
青い色に関してはやっぱりいまいちぴんとこなかった僕ではあります。
「イタリア年だから緑と白と赤」みたいなわかりやすさがないですよね。
Commented by HAJI at 2007-11-20 09:51 x
そういや 17日 京都タワーも青かった!!
Commented by shinobu_kaki at 2007-11-20 10:21
>HAJI

京都も糖尿だったのね(人聞き悪いが)。
京都タワーは東京タワーほどシンボリックではないと思うけど、
他の建物の背が低いからか、駅前から見るとすごく目立つよね。
by shinobu_kaki | 2007-11-14 21:24 | エウレーカ! | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31