もっと猫を。

ただいま本業が多忙なため、
(1日でパンフ20p&DM15p&ポスター1枚だと。
しかもアシスト無し。猫でも雇おうかしら)
なかなかブログに書き込めません。

もっと時間を…!

しかも昨夜から自宅Macのモデムが不調で、
ただいま家でネットにつなぐ事ができません。

もっと接続を…!

ん…?猫でも雇う…猫の手…?
そうか!
あの時真鶴のあいつ餌付けして仲よくなって
東京に連れて来ていれば!
仕事の相棒にしていれば!
失敗した…。











                  あいつ↓
a0022014_22477.jpg

トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/660275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シノブ at 2004-07-14 23:00 x
あいつ「つうかキーボード、無理だから!」
Commented by 豆次郎 at 2004-07-15 06:17 x
残念!!!真鶴のにくいあんちくしょう斬りっ!!
(尊敬しています、吉田まゆみ先生。波田陽区、サイコー)
って、そんなことは、いいんです。。。(--;)
お互い、なんじゃ!?と言いたくなるこの忙しいさ。
アシストなしは、きついどころの騒ぎでないね。
がんばってくださいまし!!!
終わったら、飲むべし!

お宅様も壊れましたか、Mac、、、だめがやってくる、
寿命なのでしょうか?iMac。。。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-15 06:42
たった今終わりました。
夕方から取りかかって。パンフ20p。
テヤンデーバーロチクショー×3。

さすがにぐったりです。
ちょっと内臓のどこかが痛むかも。
どこだろう。

そうですね、飲みましょね。
でもその前に。

もっと睡眠を…!

うう。
ぱたり。
Commented by なおき at 2004-07-16 00:47 x
あいつ「つうか俺、すぐ寝るから!」

魅惑のアングル、健在のようで。(笑)

お体はお大事に…。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-16 11:18
「すぐ寝るから」って僕のことかと思いました。
負けませんよ。すぐ寝るの。

彼ら、キーボードは無理でも
「マウス」の扱いは上手そうですね。
猫だけに。

山田くん、ざぶとん一枚持ってきて。
by shinobu_kaki | 2004-07-14 22:34 | ライフ イズ | Trackback | Comments(5)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31