ん?



なんだこれ?コピペ?

映画DVD@何度もみたくなる


こちらは僕のエントリ。
映画「かもめ食堂」 あした世界が終わるとしたら


うーん、よく分からん。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/6766914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆次郎 at 2008-02-07 19:33 x
怒ったほうがいい!
Commented by たふぃ at 2008-02-07 20:47 x
どういう意図があるのかわからなくて気持ち悪い。
他の記事は自分で書いたのかしらん…。

アフィリ目的?と思ったけどそうでもないみたいだし。

うーん、不思議。
Commented by そら at 2008-02-08 00:38 x
左のレコメンドのところは楽天アフィリエイト、右サイドバーはほぼすべてアフィリエイトリンクですね。困ったものだ。
Commented by shinobu_kaki at 2008-02-08 11:31
どうなんでしょうね。
元記事でトラバしてみるとか…w

でもまあ、あんまり関わりたくないというか、
そのための労力を使いたくないというのが本音ですかねえ。
ブログのリーダーの一種か何かかと最初思ったな。
by shinobu_kaki | 2008-02-07 18:54 | エウレーカ! | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31