マスクマン。


マスクをすると、眼鏡が曇るね。
鍋の時みたい。

マスクの上部に針金が入っていて、
顔(というか鼻)の凹凸にフィットさせることで、
眼鏡の曇りを防ぐ、というマスクが今の潮流のようだけど、
それでもまだ曇るものは曇る。

風邪の初期のようだが、
医者にも薬を貰って飲んでいるし、食欲もある。
昨日も早めに休んで、7時間以上は睡眠を摂っている。
これ以上進行させないように注意だね。

街はマスクをした人で溢れている。
みな風邪、というわけではないだろう。
花粉症のためという人が多いのではないだろうか。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/6835803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabotaboy at 2008-02-26 09:45
初めまして
愉しい事、嬉しい事、喜ばしい出来事が
沢山訪れる一日であると良いですね。
心穏やかな時間を過ごせます様に。
Commented by shinobu_kaki at 2008-02-26 23:10
>tabotaboyさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
ひき始めた風邪故に、比較的低空飛行の一日でありました。
体調がよろしくないのはもったいない気がします。
ビールも飲めないですしね。
by shinobu_kaki | 2008-02-26 09:48 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30