BLANK.

こんなに空いたことあったっけ、ってぐらい間が空いてしまった。
今までに比べてものすごく特別な忙しさだったわけじゃないんだけど、
少し疲れがたまった感じで何かを書こうという気にならなかった。

我が身においての大事、というのもいくつかあったんだけど、
(その中の一つは特に、とてもとてもめでたいこと!)、
明後日が誕生日なので、その頃に書こうと思います。きっとね。

僕自身、働き盛りの年齢といって差し支えないわけだが、
それはそれとしてちょっとペースダウンも必要だよね。
仕事中に目まいがしてクラッと来たとか、
料理を作っている最中に珍しくモノが手に付かず卵を落としたりとか、
かつてなかった現象に愕然とする自分がいるわけですが。

ペースは自分で作るもの。
倒れたり燃え尽きるまでやっても、誰も褒めてくれるわけじゃない。
これからはもっと倒れるわけにはいかなくなるしね。


ま、とは言っても僕はなんだかんだ大丈夫だけどね。
シンドイ時は吐き出しながら、が僕のリズムだったりする。
それは自分でよく分かっている。


あと、寝る前に風呂に入るってけっこう大事らしい。
ここんとこ、帰ったら疲れてそのまま寝ていた。
今日は久しぶりに風呂に入って暖かくして眠ろうかな。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/6866162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by d_yuuu at 2008-03-05 21:42
ひそかにしんぱいしておったのじゃ。

おふろにはいってくったりしてくだされ!^_^

Commented by shinobu_kaki at 2008-03-06 11:35
>豆さん

ありがとうございます。
昨日はね、しっかり湯船に入って暖まりましたよ。
やっぱりなんか違うね。
by shinobu_kaki | 2008-03-05 20:09 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31