残業の空。

ただいま残業中。

僕の席から見える景色、
夕焼けでキレイな空の一瞬をキャッチ。
六ヒルの森タワーが不吉にそびえ。

休日出社は極端に能率が上がらず。

この時間帯は一瞬で暗くなる。
もたもたすんな、って急かされてるような。

a0022014_191457.jpg

トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/695883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by G嬢 at 2004-07-20 11:04 x
私も見た、この空。もちろん、家の近くから見たから、六本木ヒルズは見えなかったけど。
でも、この前の赤い満月のほうが不気味だったよねぇ~。。。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-20 12:15
そうそう、仕事のあいまに外見たら、
ちょっと不気味な空があって。
思わず撮っちまいました。

こないだの赤い月ねえ…。
最初月ってわからなかったけど、
キモチ悪かったよね。
Commented at 2004-08-10 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shinobu_kaki | 2004-07-19 19:16 | ライフ イズ | Trackback | Comments(3)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31