雨と徹夜と霞の朝と。

完全徹夜、略して完徹で夜が明けた。
仕事である。
会社には僕の他に1名、彼はもう戦死した屍のように床に寝てしまった。
僕は朝イチからの打合せのアポイントがあるので眠る時間がない。
外は激しい雨が降っている。
遠くのビルが白く霞んでよく見えない。
雨が窓を打つ。

今回はちょっとした先方のトラブルのあおりをもろに食った格好で、
僕も、徹夜作業を手伝ってくれたS君も、
最後のほうは朦朧として自分が何をしているのか分からなくなるようだった。
知覚が歪む。五感が惑う。
「あれ?これってそもそもこれでいいんだっけ?」という、
一種ゲシュタルト崩壊にも似た精神の軽い錯乱が、
寝不足とパソコンの作業疲れによって容赦なくもたらされる。

そして、ついにPDFファイルを送ってOKが出たのが実に朝6時半。

これはまいった。さすがに疲れたね。
なんか食べたいな。
そういえば11時間ほど食べてない。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7019184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Crystal_Beer at 2008-04-18 07:05
あわわ…お疲れ様です!
これから打ち合わせもあるんですか…?
身体壊さないように気をつけて下さいね!

さて、私はこれから自宅出ます。
つうか雨すごいっすね~。
Commented by shinobu_kaki at 2008-04-18 13:54
>びわこはん

雨で足下が濡れるね。きもちわるー。

今MTGから帰ってきました。
結局まだ一睡もしていないざんすよ。
by shinobu_kaki | 2008-04-18 06:49 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31