山本耳かき店。

世の多くの人がそうであるように、
僕も耳かきが大好きである。
ほとんど毎日どこかで、耳かきを耳の中にくぐらせている。
耳垢がどうというよりも、単純に気持ちがイイからだ。
耳の中はかなりデリケートなので、
やりすぎると耳を痛めるというのも知っているし、
普通の木製の耳かきですらハードに過ぎるという話も聞いた事がある。
だが、やっぱりやめられないよね。
例えば沖縄あたりに数日間の国内旅行に行ったとして、
着替えや健康保険証に加えて耳かきを携帯する僕である。

ところで、こんなサイトを見つけた。

山本耳かき店ホームページ

どうやら女性が膝枕で耳かきをしてくれるというシステムのようだが、
一見するとまるっきり風俗店のような顔つきである。
この、女性の顔をずらっと並べるというのはね。

それにしても勘違いしちゃう人がいそうだなあ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7033011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よーじ at 2008-04-22 14:12 x
す・・・、すげー!!!
30分2,500円とか余裕だな。
今度、渋谷か五反田に行ってみよーかなぁ。w
Commented by shinobu_kaki at 2008-04-22 15:43
>よーじさん

食いつき良すぎです(笑)
でも、やっぱこれって微妙な感じするやねえ。
Commented by Crystal_Beer at 2008-04-23 20:28
知らない人に自分の耳だけは任せられない…。
てゆうか。コワくないですか?いきなり「ぷすり」とやられたら。

考えただけで背筋が。

確か…映画「ゴッドファーザー」か何かで。
髭剃り中にいきなり剃刀で首を切られるシーンがあったんですが
あまりにもショック受けてトラウマだす。
Commented by shinobu_kaki at 2008-04-24 03:27
>ビワコハン

まあ、悪意とか殺意とかあるかは別として、
例えば手元が狂ったみたいなことがあると嫌だなあ。

ホームページをチラと見ると、
あんまり「熟達した耳かき師」という感じはしないので…。
こわいっちゃこわい。
Commented by at 2008-04-24 11:30 x
初めまして、うまい商売やなとつい感心しました。
綿棒なら行ってみたい 柔らかそうな膝枕がポイントかも(笑
私は、湿らせた綿棒で耳の中を掃除するのが好きです。

耳掻き苦手です。子供の頃、母親の膝枕は気持ち良いけど、
何故か痛くて、母親には悪いけど、
気持ちよさと痛さで迷って、自分で綿棒を買って掃除していました(笑耳にぴったり感触と終わった後の爽快感や
音がクリアに聞こ気がします。
自分がおやじ化していますね。(^w^;
Commented by d_yuuu at 2008-04-24 22:19
いいきたーい!

これ、あっちの日記で紹介してもいいですか?
(と、承諾を頂く前に日記にしてしまうかも。。。
 すみませんす)
Commented by shinobu_kaki at 2008-04-25 08:57
>桜さん

はじめまして。綿棒派なのですね。
僕は耳かき派、というのか、
いわゆるふつうのやつのほうが好きです。
ある程度の刺激が欲しいんでしょうね。

しかしこのお店は、またちょっと意味合いが違って、
微妙な味わいがありますね。
Commented by shinobu_kaki at 2008-04-25 08:59
>豆さん

どうぞどうぞ、という前に日記が(笑)

というか基本的に全然かまわないんで、
じゃんじゃんやっちゃってください。

でも、豆さんの場合は不思議なリアクションですよねぇ。
Commented by 豆次郎 at 2008-04-25 13:45 x
ありがとうございます、遠慮なく書かせて頂きましたー。

でも、不思議なリアクション???
ふぉ??
Commented by shinobu_kaki at 2008-04-25 14:05
>豆三郎さん

>好みのタイプのおねーさん

というあたりが…(笑)
by shinobu_kaki | 2008-04-22 08:14 | エウレーカ! | Trackback | Comments(10)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30