布団生活。


もうすぐ出産予定日。
ずっと使っていたベッドを破棄して、
布団生活に切り替えた我が家。

布団は久しぶりだったけど、
これはこれで快適。
どうやら僕は大の字になって寝ているらしい。
子供か。

会社は今日も夏休み、
でも僕ともう1人は仕事があるので出社。
通勤途中で旅行バッグを持つ人多数。
これから帰省、ないしは旅行か。

僕の夏休みは出産に合わせて、の予定。

最近なるべく睡魔と戦わずに眠るようにしている。
昨日もやけに眠く、夜12時には眠りについていたので、
7時間は眠った計算になる。よく、寝ている。


夏目房之介のブログによると、
9月17日のBSマンガ夜話で「蒼天航路」を採り上げるらしい。
見たい!猛烈に見たい!
でもウチではBSは見られないし、これを機に加入というほど、
今後のBS需要があるとも思えないしなあ。
「蒼天航路」の回だけ、お金払っても見たいくらい。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7392644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかち at 2008-08-13 13:11 x
今か今かと、毎日ドキドキしながらBlogを見ております・・・。
ちゃんと知らせてよー!
それにしても、楽しみだね。
生涯忘れられない日まで、あとわずか。
Commented by shinobu_kaki at 2008-08-13 13:15
>みかち

あんがとー。

もうね、母子ともにどうか無事に…というだけですね。
本当にそれだけ。
Commented by mamarin at 2008-08-13 21:53 x
むふふ 楽しみじゃ!
安産でありますように 痛いんだから・・・人生最大ののドラマは
Commented by shinobu_kaki at 2008-08-14 11:02
>mamarin

ありがとう。
なんだか徐々に出産モードの体調になっているみたいで、
昨夜も連絡系統の確認をしたりしたところ…。

「産む」ということ自体については男は無力だけど、
出来る事はなんでもしてあげたいと思っております。はい。
by shinobu_kaki | 2008-08-13 10:52 | ライフ イズ | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31