予定日カウントダウン。


一緒に仕事をしている取引先の担当の方々。

「もうすぐですねー」
「楽しみですよね」
「安産だといいですね」
「仕事なんかしてる場合じゃないですよ」
「生まれたら連絡ください。写メで」
「こんな時に仕事頼んじゃって、すみません」
 ……

皆様、本当にありがとうございます。
中には予定日を正確に覚えている方もいらっしゃって、
なんだかおかしかった。

週末に生まれてくれると仕事的には親孝行だね。
でも、日付なんていつでもいいから、
とにかく無事に、健康に、生まれてきてくれますように。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7398164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junco at 2008-08-16 16:44 x
もうすぐですねー!

「途中までは自力で頑張らなきゃいけないから大変」みたいなことを
胎内記憶のある子供が本の中で言っていたような。

母子ともに、健康に、できればつるりと生まれてきますように!
Commented by shinobu_kaki at 2008-08-16 20:34
>juncoさん

ありがとう、おかげさまで無事に生まれました!
ともかく嫁にはありがとうと言いたい。
それほどスムーズにつるりといったわけではなく、
平均的に苦しんで、平均的に頑張って生んで。

juncoさんもどうか母子とも健康に、
かわいいのがするりと生まれてきますように。
by shinobu_kaki | 2008-08-15 13:04 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31