福田元首相の「あの発言」グッズ。

なんというか、
世の中には仕事の早い人がいるものです。
僕も見習わなくてはなりませんNE!


●「あなたとは違うんです」Tシャツ
a0022014_18222370.jpg


●「あなたとは違うんです」トートバッグ
a0022014_18225284.jpg


●「あなたとは違うんです」マグカップ
a0022014_18231539.jpg



いやー、食いつきが凄いね。
福田氏の首相時代はコレといった印象がない…と思ったけど、
最後の最後に来ましたね。
「福田?」
「あの、あなたとは違うんですの人だよ」


まったく関係ないけれど、
ニューバランスのフラッグシップ店が原宿から青山へ移転だそうです。
青山に「ニューバランス」旗艦店−原宿から移転、コンセプト一新 
シブヤ経済新聞


どうでもいいですけど、
「旗艦店」って書くと字面が凄いね。軍艦みたい。

ウェブサイトもいい感じです。
疾走感がちょっと気持ちイイ。
ニューバランスwebsite
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7454128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRA at 2008-09-04 00:01 x
うけた~~~~。そっか。面白い。こんだけ早いと商品になるんですね。
Commented by shinobu_kaki at 2008-09-04 11:01
>HIRAさん

鮮度が勝負ですからね。
by shinobu_kaki | 2008-09-03 18:42 | エウレーカ! | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31