秋田ドライブブログ。


秋田でのドライブを、静謐な文章と写真で綴ったブログがありました。

What hwat?

八郎潟や寒風山のエントリ、
写真もきれいだし、こうして見ると秋田ってなかなかである。
僕は運転免許を持っていないけれど、
クルマでもってこんな平野をスルスルと走って行けたなら、
ずいぶん気持ちがいいだろうなと思ったり。

ちょっとスコットランドとか、あんな感じ。
陽射しは控えめで、湿り気があり、
曇りがちな空から平野を照らす日の光、
くすんだような自然が変わらずに息づいている。
そして何よりアルコールが名物…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7471213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2008-09-09 15:49 | エウレーカ! | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31