イロトリドリノセカイ

昨日はほとんど終電くらいの時間に帰宅。
晩メシ食べてなかったんで帰ってから食べ、
なぜかゴキゲンに「あぁーうぅー」言ってる娘を愛で、
(ナンダコノカワイクテチイサイイキモノハ!)
風呂に入ってようやく寝たのが2時過ぎ。
目覚ましは2個セットの6時。
7時台には家を出て、八王子経由で電車を乗りかえ、
某企業の本社あたりで朝から撮影のこと。
撮影する人数が急遽減った事もあり、午前中にはおおかた終了。
久しぶりのカメラマンN氏と子育てについて雑談。
適当に食事を済ませた後、田園都市線に乗りかえて会社へ。
で、席について取り急ぎ色々案件に対応(←今ココ)

なんだかすごく眠いです。

そしてなぜだか、ここ数日頭の中をグルグル回っていて離れない、
JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」のサビ。
youtube「イロトリドリノセカイ」
多分、iTunesでBankbandのカバーのやつを聞いたからだろうけど。
僕がJUDY AND MARYとか…違和感アリアリでおもろい。

黒田硫黄の新刊がいくつも出てる。
短編集「大金星」、それに「あたらしい朝」第一巻。
「大金星」収録の「アンヘル」、加筆修正箇所がすぐわかった。
同じく「ミシ」、窪田くんのキャスティングは
「アンダルシア〜」のペペだよね。こういうの好きだ。

とてつもなく眠いし、それに今日はなんだか暑くない?
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7551655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro at 2008-10-07 22:17 x
よく赤ん坊は、眠くなると体温が上がる、とか言うような気がするんだけど、

うつった?

>とてつもなく眠いし、それに今日はなんだか暑くない?
Commented by shinobu_kaki at 2008-10-07 22:52
>kuroさん

実はもともと「眠くなると体温が上がる」タチでして…。
ええ、赤ん坊みたいと言われます…。
by shinobu_kaki | 2008-10-07 13:55 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30