クールな質問者。



「マッチ棒を使ったクイズ」で
あなたが大好きで面白いと思う問題
ベスト3を教えてください。


というページを偶然見つけたのだけど、
なんかこの質問者はヤなことでもあったのだろうか、
「ベスト3」を答えないと気が済まないようである。
各コメントに対する返答がクール!というか、冷たい!

もうちょっと優しくてもいいと思うんだけど、ねえ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7575110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukachin at 2008-10-17 00:25 x
なんか、理系で天然っぽい返答ですね。
特段クールというより、たぶんこの人にとってはこれが普通なんですよ。
身内に似ている人がいるので笑いましたww
Commented by shinobu_kaki at 2008-10-17 10:13
>yukachin

みんな好意で答え始めたはずなのに、
後に行く人ほど「ベスト3で答えないと…」みたいに
なってて可笑しかったw
「オマエ感じ悪い!」で一蹴させないナニカがありますね。
by shinobu_kaki | 2008-10-15 18:53 | エウレーカ! | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31