silent mind.




なんだか、静かだね。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7593775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarin at 2008-10-23 08:36 x
静かだね の横にいる お譲ちゃんの顔が にんちゃんによく似ている
じーっと見ているとそうでもないかな?
と思うのですが ともかく 見たとたんにそう思いました
かわいいね

当方は 仕事が変わり
疲れのとれない日々を送っております

そのうち会いましょ!
Commented by shinobu_kaki at 2008-10-23 12:09
いえいえ、パパ似と評判の娘でございます(笑)

感情表現と言えばだけだったのが、
最近、あやすと笑いかけてくれるようになり、
かなり目尻が下がっております。

カラダにだけは気をつけて、どうか疲れすぎないように!
Commented by junco at 2008-10-23 15:59 x
本当に娘さん、可愛いですね~!

何て言うか・・・焼きたて白パンって感じですね。
あと中身は生クリームでできてそうな。

ちなみに姪っ子の中身は白餡っぽいです。(・∀・)

義妹に「食べもんばっかだね」と言われる今日この頃。
Commented by shinobu_kaki at 2008-10-23 17:10
>juncoさん

食べもんばっか(ry)
確かにほっぺなどフワフワしてます。パンっちゃパンです。
生クリームが入っているのかなあ。

基本、チチしか摂取してないので
食べると美味しそ…いやいや、大事な娘です、ええ。
by shinobu_kaki | 2008-10-22 11:38 | 言葉は踊る。 | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30