ブレイクタイム。

ふう、やっと週末…という感じ。

なんとか生き延びたというか、
繋いだというか、
絶対的に必要な、
給油タイムとしての週末。
自分にとっても、家族にとってもね。

アイデア出しの宿題仕事はいくつかあるけれど、
それでも家にいられるのはありがたい。

朝起きてすぐ、
なぜかニコニコしている娘を眺める。
コーヒーを入れ、嫁と2人で飲む。
娘はもぐもぐと授乳をしている。
コーヒータイムの3人である。

昨日の夜、ずいぶん久しぶりの友達からメール。
音沙汰がないので心配していたが、
「メアド変わりました」で生存確認。
おお、元気だったのかなあ。

「メアド変わりました」メールは、
かつての「住所変わりました」ハガキと同じだね。
生存確認できる貴重なタイミング。

娘は朝と夕方、機嫌がいい。
満面の笑みでニコニコ。
タレ目なので笑顔が柔らかい。
こちらもつられて笑ってしまう。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7601634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2008-10-25 08:48 | ライフ イズ | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30