祝37,000アクセス

5月23日にBlogを始めて約2ヶ月。
ありがとう、おかげさまで



37,000Hits!



一度「事故」みたいにアクセスが爆発した日がありましたね。
そのせいで、本来のペースからすると異常に多い数値と言えよう。

「37,000って中途半端」と思われる向きもありましょうが、
ええと、ほら、誕生日の数字だったりいろいろと。

ひとつ今後ともごひいきに♪
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/765592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-29 11:50
ちなみに「KHAKI」でググると、
1ページ目、上から5番目にここがヒットします。
上位は海外サイトばかり。
日本語サイトではここが1番です。

ステキ。
Commented by G嬢 at 2004-07-29 14:15 x
おめでと~~~♪♪
これからも、ハガキとともに楽しみにしていま~す♪笑。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-29 20:09
そ、そうっすね。
まずはハガキ。

早くこしらえたい…。

君も体調整えやー。
南山の冷麺、食べに行こうぜ。
Commented by tmpark at 2004-07-30 00:48
はじめまして、コメントとリンクありがとうございました。
すごいですね、2ヶ月で37000アクセスですか。
とりあえず、おめでとうございます♪
文章能力の高い方は、すごいなぁ~と感心してしまいますねー。
これからもどうぞよろしくです。
Commented by オレdays at 2004-07-30 01:49 x
おめでとうございます。
すごい勢いですね。
次は37万ヒットを目指しちゃってください。
グッドナイト・バンコク、期待して待ってます。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-30 10:37
たまたまtmparkさんのページを見つけ、
あまりの写真のウツクシさについリンクして頂いちゃいました。
あれ、デジカメで撮ってるんですよねえ?
どうすればあんなにキレイに撮れるのか。
写真って、スペックや技術もそうですけど、
撮るその人のイメージがちゃんと無いと撮れないと思います。
ので、センスなんでしょうねえ。ステキです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-07-30 10:43
37万ヒット。
今の小康状態的ペースだと4年以上かかりそうです(笑)
オレ様の旅行記読んでますよ。
読むたびに「臨場感ってディテールだよなあ」とか思って感心。

オレ様みたいに長期滞在とはいきませんでしたが、
たった一夜のバンコク漂流。
「グッドナイト・バンコク」は近いうちにアップします。

それにしても予告しちゃうと書けないなあ。なかなか。
リレー小説もそうだし。いかんいかん。
Commented by iceday at 2004-07-31 12:58
おー早いですね。そういえば以前とてつもない数字の日、ありましたね。
また驚異的な数字が出てくれば、37万もすぐに達成できるかもですね。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-01 07:42
アクセス数表示(レポート)画面を数秒ごとにリロードするにつけ、
2桁単位で増えて行くアクセスカウンター。
不思議な感覚でした。
あの時はホントに何が合ったんだろう?
確変はまた起きるのでしょうか。
Commented at 2004-08-10 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shinobu_kaki | 2004-07-29 09:06 | ライフ イズ | Trackback | Comments(10)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31