Do you know 「ラーメン二郎」?


会社の同僚(ちょい年下)何人かに聞いてみたら、
あのラーメン二郎を「知らない」という。

ものすごくびっくりした。
行った事がないというより、そもそも知らないらしいのだ。

もう、岩明均「ヒストリエ」でいうところの、
エウメネスの心境ですよ。すなわち、


文化がちが〜う!

トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7748868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Crystal_Beer at 2008-12-19 17:39
知ってるニダ。
因みに、うちの近所に花月とか地雷源とかありますよ。
ラーメン激戦区です。
Commented by shinobu_kaki at 2008-12-19 17:46
>ニダ子

なぜニダw <丶`∀´>

二郎はスポーツだよね。
まあ、以前飲んだ後に歌舞伎町の二郎とか行った僕ですが。
http://kakiwo.exblog.jp/1485373/
Commented by Crystal_Beer at 2008-12-19 23:07
ただいま。
さっき家族で家系ラーメン食べてきました~。胃が重い。

飲んだ後のラーメンって確かに美味しいですが
意識がなくても〆のラーメンは外さないあたり…さすが。

カキさんと似たエピソードで
昔、酔って気がついたらお寿司屋さんにいたことが。
Commented by yukachin at 2008-12-20 01:14 x
知らないニダ。
Commented by shinobu_kaki at 2008-12-21 10:38
>家系びわこさん

二郎とか牛丼とか言う中で、
寿司屋とはちょっぴりハイソなんじゃん。
よっぱらいだけどな!

Commented by shinobu_kaki at 2008-12-21 10:39
>yukachin

なんで君らはさっきからニダニダ言ってるニダ?
あと、二郎を知らないなんて文化が違うニダか?
by shinobu_kaki | 2008-12-19 16:48 | ライフ イズ | Trackback | Comments(6)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31