人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の出社日。

もう、今日から冬休みという人が圧倒的に多いのかな?
今年も一年、本当にお疲れさまでした。
ちなみに僕は本日「大掃除出社日」ということで、
夕方くらいまで会社の掃除に行ってきます。
だから僕の冬休みは、今日の夜からということになります。

ひと頃落ち着いていた娘の睡眠時間が、
最近また不定期になってきた。
不定期というか、夜にぐずってあまり寝てくれない。
ほとんど嫁が対応してくれているので、
嫁はまたひどい寝不足でつらそうだ。
今朝は、朝5時に僕が起きて嫁とバトンタッチ。
ダッコして歩いたり、静かに寝かしつけたりしてなんとかやりすごした。
娘は眠くないのだろうか?
赤ちゃんはもっと寝ていいんだよぅ(←娘に)。

今日も良く晴れたね。
by shinobu_kaki | 2008-12-27 07:39 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31