2008年最後の空。

a0022014_1813315.jpg

あと何時間かで、もうすぐ今年も終わります。
僕の2008年は多摩への引っ越し、
そして何より娘の誕生と成長につきます。

今年は娘がまだ小さいこともあり、
帰省などはせずにいつもの家で過ごします。

2008年の最後の日が暮れてゆく、
その西の空を撮ってみました。
家のドアを開けてすぐの場所から、
蒼からオレンジへのグラデーションの中に富士山が、
そして左上には月が見えています。




それでは皆様、良いお年をお迎えください。
来年があなたにとって、さらに素晴らしいものでありますように。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7779442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarin at 2008-12-31 21:08 x
きっと 今年はお家で 年越しと思いました
3人での新しい年 いい年にしてください
うちも きっといい年にしますよ
お母さまは こっちに来るのかな?
嬉しいでしょうね 初孫との正月
どうぞよいお年をお迎えください
いつか世界チャンピオンを 誕生させないとね
あ 息子は無理ですよ! 根性ないからね
あと 年賀状 住所がわからないから 後出しです
待ってるよーーーン
Commented by shinobu_kaki at 2009-01-01 19:25
>mamarin

あけましておめでとう。
年賀状、届いたかな?

母は上京コースではなかったので、
電話して、娘の声(泣き声だったけど…)を聴かせてあげました。
喜んでましたねえ。

今年もどうぞよろしくね。
by shinobu_kaki | 2008-12-31 18:03 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31