娘の笑顔。

a0022014_23524057.jpg

時々、満面の笑みでニコッと笑ってくれる。
非常にかわいく、また、幸せを感じる一瞬である。

写真はちょっと前のだけどね。
今は髪の毛も伸びて、もっと女の子らしくなってます。

これからも仲良くしようね。



ところでさとなお.comに、
aikoの歌うスピッツの「チェリー」がすごくいい、とあったので、
検索してyoutubeで聴いてみた。(「aiko」「チェリー」ですぐ見つかる)
確かに、ちょっとぐっとくるものがあるね。
歌唱に力があるというか、響くものがある。声もいいし。
久しぶりに歌いに行きたくなったなぁ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/7842384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そら at 2009-01-23 02:55 x
こんな顔で笑われたら…
もう、でれでれですね。(笑)

うちにももうすぐ赤ちゃんがやってきます。
といっても姉の子どもなのですが、
しばらく実家に戻ってくるので
小さな赤ちゃんと過ごす毎日が今から待ち遠しくて仕方ありません。

今、4歳の甥っ子の時は、
帰宅して寝顔を見るのが楽しみで楽しみで…って
働くお父さんの気持ちがしみじみとわかった時期でした。

やー、それにしても、天使ですね。
Commented by shinobu_kaki at 2009-01-23 12:41
>そらさん

そうでしょ?(笑)
赤ん坊の笑顔ってのは破壊力ありますよね。
お姉さんの赤ちゃん、楽しみですね。
いっぱいかわいがってやってくださいませ。

>帰宅して寝顔を見るのが楽しみで楽しみで…って
>働くお父さんの気持ち

僕はまさに「←いまここ」ですw
Commented by 豆次郎 at 2009-01-24 02:11 x
私にください。

なんてかわいい〜〜〜♪
いいな赤ちゃんいいなー。

そう言えばカラオケ。ずっと行っていないです。
歌いたいすなぁ。。。
Commented by shinobu_kaki at 2009-01-24 08:04
>豆次郎さん

いや、あげませんけど(笑)

ぜひだっこしてあげに来てくださいな。

僕も年単位で言ってないです。
歌いたいっすなぁ。
ねじれたり…。
Commented by 豆次郎 at 2009-01-25 12:07 x
そうですかぁ、いただけませんか。残念。
うちの双子のお嫁さんではいかがかしら
“生まれた時からの婚約者が…”っていうドラマチックなやつ。

そうですよ!ねじれ芸も久しくみてない。
まだねじれてますよね?おっちゃん。
Commented by shinobu_kaki at 2009-01-26 11:25
>まめじろーさん

双子ちゃんにも会ってみたいですねぇ。
赤ちゃんで双子!かわいさダブル!

おっちゃんさんのねじれ、
聞いた話だとますます健在とか…。
by shinobu_kaki | 2009-01-22 23:52 | ライフ イズ | Trackback | Comments(6)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31